--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.03.13 23:41|ふじみ野・富士見・志木
コナズ珈琲店内


2014年の8月後半。

ポンさん(ポッキー)連れで、以前会社で

アルバイトをしていた女の子に会いました。


↑上の画像の「コナズ珈琲 (Kona's Coffee)」へ。


2231.jpg

テラス席がワンコOK♪

インナーテラスで、こんなに素敵な感じ!

しかも 運よく一番奥のソファ席へ。


彼女、今では学校の先生です。


2233.jpg


いつも愛想のないポンさんが、何故かこの笑顔。

ボク、このお姉さん大好き って言う感じ。

めずらしい~。


ママにお付き合いでしたが、ポンさんも楽しかったなら

良かったです。^^






良かったら応援クリックお願いします。




2014.04.06 22:52|ふじみ野・富士見・志木
もう、1週間ほど前になりますが、月曜日に
柳瀬川にお花見に行きました。

車で10分もかからない、近くの川です。


ナント、パパとは現地集合の現地解散!


DSC04380.jpg

パパはバイク(最近いじっていたゴリラ)で別行動。

はぁ、いいけどねぇ~。





わぁ、きれいだね~

お天気も良くて気持ち良いね~



午後から仕事だなんて、信じられないわぁ~

ズル休みしたいくらい☆ 



DSC04426.jpg

文句なしの満開!



橋を渡って対岸へ行こう。


DSC04420.jpg


橋の上でパチリ。


DSC04392.jpg

こちら側の木の方が大きいね。




DSC04412.jpg

土手に下りました。




DSC04397.jpg

ポッキー、車イス装着~



DSC04398.jpg

「ポッキー、おいで~


DSC04399.jpg


テクテク歩きましたよ~


満開の桜の中、気持ちの良いお散歩でした。



アペル、あなたと最後に見た、あの柳瀬川の桜だよ。

アペルも一緒に来てたよね?



仕事の前でゆっくりは出来ませんでしたが、
満開になったばかりで最高のコンディション!

来た甲斐がありました。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
2014.01.27 12:13|ふじみ野・富士見・志木
パパとお休みの金曜日、穏やかに晴れたこの日
お庭席がワンコOKなこちらでランチ。

イタリアン 「TAVOLA(ターボラ)」 




逆光で、ちょっと白っぽく写っちゃいました☆



DSC03813.jpg

去年の春に1度お邪魔して以来でしたが、その間に
こんな素敵な『バルコニー席』が出来てました☆


でも、ワンコは外のお庭(テラス席)のみなのね~



DSC03812.jpg


テラス席は3テーブル。


やはり ワンコ連れ(同じくダックスちゃん♪)の先客の方が
1組居らっしゃいました。




平日ランチ のパスタとピッツァにしました。


DSC03804.jpg

先ずはサラダとスープが来ました




マルゲリータビアンコ

ピッツァは「マルゲリータ ビアンコ」

チーズが伸びる~~(笑) 美味しい~




なるべく地元野菜のパスタ


パスタは「地元野菜をなるべく使ったブカティーニのアマトリチャーナ」


こちらも美味しい!  

住宅街に隠れ家的に佇むお店なんですが、混んでるわけだわ~





DSC03815.jpg

デザートはアイス☆ 

う~ん、寒いから出来ればケーキ的な物が良かったけど・・(^^;)

でも、美味しかった



DSC03818.jpg

珈琲の温かさに救われた感じ。(笑)


平日ランチは、パスタもピッツァも これで1300円! 

素敵価格です。





DSC03816.jpg

あ、大人しくお利口だったポッキーには
帰りにオヤツを買ってあげるね




で、帰りに寄った「イオンペット」でオヤツ購入。

DSC03830.jpg

大好きなチーズとお肉のコラボレーション



DSC03831.jpg
ワクワク



DSC03832.jpg
はんむ~~




DSC03834.jpg

オヤツを食べ終わったら、急に眠くなったポッキーでした。(^m^)







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
2013.06.10 11:19|ふじみ野・富士見・志木
先日、ふじみ野駅周辺へ出かけました。

人気のケーキ屋さんでお茶しました。

BLONDIR(ブロンディール)」 

ブロンディール

外の4テーブルがイートインスペース。ワンコOK


ブロンディール

パパはお気に入りのチーズケーキ。


ブロンディール

ママ(私)は見た目が可愛くて選んだこちら。

どれも美味しい~


ブロンディール

な~んと、ポッキーにクッキーをサービスして頂きました

結構ワンコ連れのお客さん多いのかな?ちゃんとワンコ用だそう。

う~ん、とっても美味しかったようで、パクパク頂いてました!


暑かったこの日、日陰で風も通る涼しいこちらで

美味しいもの頂き、まったりできました~



この後は、駅の反対側のショッピングセンターでお買い物。

「soyoka(そよか)」

soyoka


パパの夏用のYシャツを買いに来ました。

6月からクールビズで、ノーネクタイ。それはいいけど

“ボタンダウンシャツ限定”なの~~

soyoka

「ORIHICA(オリヒカ)」

こちらのお店は、抱っこやカートならワンコOK

暑いし、一緒に選べるから助かるね~。


そんな近場のおでかけでした。




*コメント欄は今日はクローズです


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

