--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.05.13 00:12|町田・多摩
だいぶ季節はずれの画像ですが・・・

ポッキーのおでかけを順々にアップしております☆


2014年の冬。


ツリー


クリスマスシーズン真っ盛りの南町田の

「グランベリーモール」でお友達と会いました♪



グランベリー


う~ん、綺麗な飾りも、季節外れだと

ちっともピンと来ませんねぇ。(^^;)



馬車



でも、ポッキーが可愛いので許してください。
(親バカですみません(*^∀^*)えへ)




南町田



ポッキーは いつだって、どこへでも

おとなしくママに付き合ってくれたね。


お利口さんだったね、ありがとうね、ポッキー ♥







2014.05.17 23:17|町田・多摩
ちょっと前後しますが、GW中に実家へ帰った時の話。


ランチに多摩のパルテノン内5Fにあるこちらののお店
「トレーノ・ノッテ」 におじゃましました。






地中海料理と書いてありますが、平たく言って “イタリアン” です。



DSC_0604_201405172238080b4.jpg


ワンコはこちらのテラス席のみOK




DSC_0609_201405172239593f1.jpg


ママ(私)の両親。 今回はめずらしく父も来たのね~☆ (*^m^*)

こちらのテラスは公園に隣接していて、緑が清々しい~

ちょうど良い季節で本当に気持ち良い。





DSC_0600_201405172238066f7.jpg


あら、うかない顔のポッキーさん。

え?ママ(私)がオヤツ持ってくるの忘れたからスネてるの!?




DSC_0598_20140517223805fdb.jpg


どうしましょう、ママ達はサラダ・・・

メインはシェアしたこちら・・・




DSC_0602_2014051722380270e.jpg

海の幸のパスタ




DSC_0603_20140517224002a97.jpg

カルボナーラ




DSC_0601_201405172238031b4.jpg

マルゲリータ




DSC_0607_20140517224000d14.jpg

最後に、デザート&コーヒー

あ~ん、美味しかったぁ。




DSC_0606_201405172239584f0.jpg


ママ(私)じゃなくて、バ-バ(私の母)にねだるよね~(笑)


オヤツを忘れるというミス・・・仕方ないので、ピッツァの周りの生地を
少しあげました☆



おしまい。






良かったら最後に応援クリックお願いします。   
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
2014.03.30 21:53|町田・多摩
この1週間、とっても忙しかった~(@◇@)


ちょっと間があいてしまいましたが、前回のつづきです。


ランチを終えた後は、グランベリーモールへ移動。




レオくん、あまり歩きません。。。


交代で抱っこしてましたが、ポッキーのカートに
入れてみました☆



DSC04284.jpg
レオ   「ボクも入れてくれる?」
ポッキー 「う~ん、狭いけどいいよ。」



DSC04285.jpg


ポッキーがWelcomeじゃないから?
レオ君、降りたそう。・・・なので、反対向きにしてみました。




DSC04289.jpg

こんな感じで落ち着いてくれました。




DSC04286.jpg

ちょこ~んと乗ってて可愛い



DSC04287.jpg


2わんが着ているお揃いのダッフルコート、
実はレオ君が着てるのはアペルのお下がり。

取っておいて良かった。

いいよねアペル、レオくんに着てもらって。

ふふ、デカパピーのレオ君。すでにぴったり。



さてさて、お買い物を楽しんだ後は夕食。


DSC04294.jpg

「SPICE MAGIC(スパイス マジック)」
(↑クリックで食べログに繋がります)



DSC04298.jpg

テラス席のみワンコOKです。



DSC04291.jpg

ママ(私)は『キーマカリー』を頂きました。

姉と姪のは撮る余裕はありませんでした。



アッと言う間でしたが、楽しいお買い物でした。







良かったら、最後にポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


2014.03.24 13:09|町田・多摩
春休みが始まり、姉と姪が愛犬のレオ君と帰省して来ました。


昨日は 姉、姪、私、2ワンで南町田のアウトレット
『グランベリーモール』へGO!

先ずはアウトレット近くのお店でランチです。





伺ったのはこちら、「6889cafe (ロクハチチキチュウ カフェ)」


オーガニックのカフェです。


DSC04263.jpg



ふふ、レオくんは月齢8月なのですが、すでに6kg。

大きいです。とてもパピーには見えない。



DSC04265.jpg

レオ君、よろしくね♪


実は、レオ君とポッキーは今日が初対面。

レオ君、ポッキーにちょっとビビッてました。

ポッキーは、ふ~んって無関心な感じ!?

いとこのようなものだよ☆ 仲良くしようね~




DSC04264.jpg

さて、お店前に建っている「ガーデンラウンジ」

こちらがワンコOKです。



DSC04277.jpg

暖かい時季はオープンテラスですが、寒い時季は
こんな感じに囲われるから快適です。




DSC04276.jpg


こちらを使用する場合は、先にお店の方で注文して
テイクアウトして頂くというスタイルです。




DSC04274.jpg

私と姉はこちらにしました。

カフェセレクト 980円

5種の日替わりのお惣菜と玄米ごはんのプレート。


お惣菜の味付けも美味しく、玄米ごはんももちもちで
美味しかったです。



DSC04273.jpg

姪は、ベジタコライス 900円

今度来たらこれにしよう。



DSC04278.jpg

フードにプラス250円でドリンクがつけられます。

豆乳ココアにしたみました。






DSC04281.jpg

カートの中でまったり~なポッキー。


そして・・・


DSC04282.jpg


カフェデビューのレオ君。

大人しくテーブルの下にステイできて、お利口さんでした。

半分固まっていたって噂も。(笑)



レオくん


可笑しかったのが、オヤツをあげた直後にドアが
ガラガラって大きな音を立てて開いたので
びっくりして「ワンッ!」って吠えたレオくん。

慌てて抱きかかえたのですが、それがしっかりと
オヤツはくわえて離さないまま。

抱いた後も決して離さないの。可愛かったです。(^m^)




この後アウトレットへ行きました。

その様子はまた次回♪







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
2014.01.25 13:19|町田・多摩
19日の日曜日のお話です☆

この日は私の実家へ出かけ、母とショッピングへ。

先ずはランチです。

町田のアウトレット「グランベリーモール」の
お隣にあるこちらのお店へ。去年から、何度か来ています。




「St.Potamage(サン ポタマージュ)」

入り口の右側の外のテラスか左側のコテージ風の
サンルームがワンコOKです。


今回は寒かったので、サンルームへおじゃましたました。

他に2組、私達のすぐ後にワンコ連れの方がいらして、
ドッグカフェ状態でした。



DSC_0511.jpg

持参のボーロには目もくれず、「おいしい物を頂戴♪」って
私じゃなくて母におねだりするポッキー。

最初に来たスープがかすかに写ってます。


この後に来たのがサラダ。



DSC_0506.jpg




DSC_0514.jpg
ローストビーフのサンド

DSC_0515.jpg
エビとアボカドのサンド

サンドイッチは母とシェアしました。

う~ん、どちらも美味しかったです


撮るの忘れましたが、最後に珈琲を頂きました。



DSC_0507.jpg

ポッキーはパンの端を少しもらってたけど
いつの間にか寝てました。(^m^)



この後、お隣のグランベリーモールでショッピング。

先日のポッキーのケーキは、モール内の「ジョーカー」さんで
購入したのです。


この日はパパが飲み会だったので、夜まで実家で
ゆっくりしていきました♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

