--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.12 13:24|越谷・三郷
昨日のお休み、急に思い立って『IKEA新三郷店』へ
行く事にしました♪ 

ワンコは入店できないけど、ポッキーも行く?


行くと言うので(分かります(笑)) パパは仕事なので、
ポッキーとママ(私)と二人でデートだね


行きは和光から高速[東京外環自動車道]でGO!

45分後にはこちらに到着↓



「イタリア食堂 nono(ノノ)」

先ずは腹ごしらえだよね~



DSC_0407.jpg

テラス席がワンコOK



DSC_0406.jpg

反対側からもパチリ

大きなストーブがあって嬉しいね。



DSC_0405.jpg

ポッキーは、イスをどけてもらい、ママの隣に。


ランチは2時半までという事で・・15分ほど過ぎていた・・
ディナーのメニューになりました。でも、食べれて良かった



DSC_0412.jpg

頂いたのは、マルゲリータのピザ(¥1320)。

美味し~い



DSC_0413.jpg

寒いので、先にブレンドコーヒー(¥300)も頂きました。


そして、意外にもドッグメニューがありました



DSC_0408.jpg

じゃ~~ん ポッキーのも頼んだよ

ドッグリゾット(¥380)



DSC_0416.jpg

熱いので、持参の器に少しずつ取り分けて食べよう。


DSC_0414.jpg

う~ん、スゴイ勢いで食べてました(笑)



お会計もテラス席でしてもらえ、良かったです。

シェフ・・・だと思うけど、お会計をして頂き
しばしワンコの話と車の話をして帰りました。

今度はパパも一緒に行けるといいね



  ********************


イタリア食堂nonoさんを出て、ふと見ると
大きなホームセンターがあったので、寄る事に。



DSC_0418.jpg

ここはペット専用カートがあり、一緒に買い物できるのよ。



DSC_0423.jpg

バッグごとカートに載せました。



DSC_0420.jpg

オヤツ、どれにしようかなぁ♪



DSC_0424.jpg

あれ? ふと見ると、ウサ子のぬいぐるみをハムってました。

食後にいつもハムハムするから? 外でもするんだ。(笑)




この後、目的の「IKEA 新三郷店」へ。

イケアはワンコNGなので、ポッキーには車で待っていてもらいました。

車に戻った時、そっと覗くと予想通り寝てました。


雑貨と食品をいろいろ購入してきました。


◆追記◆
IKEA三郷店はペット入店可 だと、後で知りました~
新三郷店と船橋店は小型犬と猫はキャリーバッグに
入っていればOKだそう




 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
2013.08.27 22:25|越谷・三郷
前回の、越谷レイクタウンのつづきデス


ランチの後は、店内ワンコ同伴OKなエリアがあるようなので

行ってみました~。




MORI(もり)のエリアの、端の部分。



DSC02537.jpg

トヨタのお店が並んでます。



DSC02539.jpg

わぉ☆ こんな年代物の初代カローラの展示が!

味があって良いですね~




DSC02540.jpg

通路を挟んで、トヨタの反対側の一番奥にペットショップ発見。

「PECOS(ペコス)」

生体、グッズ、フードといろいろありました~。




DSC02547.jpg


通路に並んでいるテーブルはワンコOKなので、休憩しました。





DSC02542.jpg


カフェのコーヒーをテイクアウトして、こちらで頂きました。

エアコンが効いていて涼しいから嬉しいね




DSC02549.jpg

ポッキーにも、ペコスさんで購入したオヤツをあげるね



DSC02552.jpg

あぁ、食べてる所はブレブレです~



ペコス側のドアから外に出るとドッグランがあるようですが

見に行こうとしたら、外はゲリラ豪雨!

え~~ いつの間に!!

ドッグラン偵察はあきらめました


でも、急な雨・・・店内に入れるところがあって良かったね


お買いものは一緒にできないけれど、(パパとポッキーにはしばし

待ってもらって、しっかりショッピングも楽しみました~

楽しいレイクタウンでした。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
2013.08.24 22:59|越谷・三郷
昨日はパパとお休みが合い、越谷レイクタウン へ出かけました

DSC02513.jpg


レイクタウンは、とっても広いです。3つのゾーンに分かれてます。

KAZE(かぜ)・MORI(もり)・アウトレット です。




MORIのペット同伴OKなゾーンへ行きました。


先ずはランチです

DSC02519.jpg

ドレッシングで有名な「ピエトロ」のレストランへ。

テラス席のみワンコOKです。


DSC02522.jpg

パパとママの間にセッティングされたポッキー


DSC02530.jpg

パスタランチにしました。サラダとパンがブッフェです。

プラスドリンクバーをつけました。それで一人1310円


DSC02534.jpg

お料理は、普通に美味しかったです


DSC02529.jpg

ポッキーも持参のオヤツでニコニコ顔

え? 違うの? 面白い事あったの??

DSC02536.jpg

見てください~

右がパパの持ってきたコーヒー。左がママ(私)の。

ププ(^m^) パパったら子供用のカップに注いで来ちゃったの。

この可愛いペンギンさんのしか、見当たらなかったって。

んなわけないよ~。ちゃ~んと大人用もありましたよ。


DSC02532.jpg

めちゃめちゃオヤジなのに、こんな可愛い小さなカップで

持ってきて、笑っちゃうよね。(^m^)



ランチの後は、ワンコOKな店内ゾーンをウロウロしまた。

その様子は次回~



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

