
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レオくん、我が家にようこそ♪

2014.04.12 11:41|日常
春休み、実家に帰省していた姉と姪っ子が、
我が家にも泊まりに来ました。


もちろんレオくんも一緒。


DSC04327.jpg

ポッキーの様子を伺って、最初はビビッて
おとなしくしていたレオくんですが、
徐々になれてきました☆


DSC04330.jpg

持参のお気に入りのオモチャで、遊びましたよ~

ポッキーと、ではなく私と。(笑)


DSC04354.jpg

とっても楽しそう~



DSC04347.jpg

その頃ポッキーは、姪とソファでまったり



DSC04365.jpg

まどろみ~(^m^) 幸せそう。



DSC04362.jpg

遊び疲れたレオくんも、お昼寝タイム。

ん?そこ、トイレシートの上ですけど~?(笑)




DSC04357.jpg

でも、若いってすごいのね。 

寝たかと思ってもポッキーみたいに長く寝ないんです。

で、目が合うと、遊ぶ?って誘われます。(笑)




DSC04368.jpg



2頭で写真を撮ろうとしたけれど、なかなな難しい。

うふふ、何気にお揃いの洋服着てます。(リブの柄違い)

可愛い~





また遊びに来てね~






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんばんわ~

レオ君~無邪気な顔してるね^m^
まだまだ遊びたい盛りだもんね~!
ポッキーくんは、アゴ乗せにちょうどいいとこ見つけたんだね(*^_^*)
気持ち良く寝れそうだね~!
レオ君・・・ポッキーくんと体格が変わらないね~^^;
もっと大きくなるのかな~?

動物にも魂はあると思います。
めいママが言ってたけど、ときどき動物霊がやって来るんだけど
話しが通じないので一番厄介だそうです・・・暴れて行くんだって~
だからね~アペルくんも待っててくれてると思います(*^_^*)
めいちゃんも抱っこの時に、ピョンって飛んでくるんですよ~!
あまりにも飛び過ぎて腕を飛び越えそうになる時があります^^;
ちょっと慌てます(^^ゞ

No title

うちの美々ちゃんと一緒だ(笑) 爆睡してると思ってても すぐ遊べる(笑う)
賑やかで楽しそう

ポッキーたんは ど~~んと構えてて ふふふ(笑)

お返事

e-78めいパパさん

レオくん、ポッキーとは真逆の体育会系って感じなんです。(笑)

そうですよね、動物は・・特にワンコは知能も高いし、嬉しいとか悲しいとかの感情もある、魂はありますよね。e-51

めいちゃんも抱っこする時にピョンってくるんですね。e-343
レオ君はまだわかってないのか、抱っこしようとすると何故か脱力して、寝っころがる感じになってしまいます。重い・・・(笑)

お返事

e-78番茶。さん

美々ちゃんも元気良いですもんね~e-68
レオ君と美々ちゃんで遊んだら、走り回って楽しいかも!(^m^)
ポッキーは「若者は元気だのぅ」っておじいさんキャラ!?
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

