
--.--.-- --:--|スポンサー広告

所沢でB.B.Qバーガー&公園散歩

2014.04.25 21:25|所沢・狭山・入間
今日はパパとお休み。

快晴で、その上寒くもなく暑くもなく絶好のお散歩日和。

で、近場ですが、おでかけしました。


先ずはランチです。



「B.B.Q KIMURA(バーベキュー キムラ)」

バーベキュー専門店! 炭火焼のお肉、おいしそう。


何度も前の道を通った事はあるのですが
初めての来店。




DSC04489.jpg

テラス席のみワンコOK!

でも、ガラス張りのドアは全開で、一続きになってました。





DSC04492 (1)

道路の向こう側は公園です。


車はその公園の駐車場へ駐車しました。

2時間無料です。その後は1時間100円。




DSC04494.jpg

パパは、ハンバーガー(¥830)とコーラ(¥90)。


DSC04493.jpg

ママ(私)は、完熟アボカドバーガー(¥1030)とアイスコーヒー(¥90)。


ランチタイムでお得な価格設定。ドリンクがプラス90円と破格~



う~ん、お肉がとにかく美味しい~~。 




DSC04495 (2)

ポッキーは持参のオヤツ、食べる?

もちろん食べる!って言ってるね(笑)



DSC04497.jpg

ハンム~~



お料理は美味しいし、スタッフのお兄さん達は良い感じだし
店内もオシャレで、通いたくなっちゃう様なお店でした。





さて、食後は道路を渡って公園へ!



DSC04498.jpg

「所沢航空記念公園」です。




DSC04501.jpg

先ずは、カートに乗せたままでのんびりお散歩。

で、ある程度奥まで来たら車椅子装着です。

何故って、車イスではあまり歩かないポッキー・・・

でも、帰りは調子良く歩くからなんです。(^m^)



DSC04508.jpg
テクテク歩くよ~~☆


DSC04512.jpg

楽しそうなポッキー。




DSC04513.jpg




そう、この公園、無料のドッグランもあります。


DSC04518.jpg

でも、混んでるし、あまり他の子と仲良くできないしね。。。




DSC04519.jpg


気持ちの良いお散歩でした。





良かったら、最後に応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

美味しそうなハンバーガー(*゚▽゚*) アボカド・・・美味しいよね

さくらちゃんも散歩と言うより「帰る」の大好きやったわぁ~
行きはカートで帰りは走ってた(*゚▽゚*)

気持ち良いお散歩できて良かったね
番茶は首にタオルかけて美々ちゃんに振り回されてま~~す

No title

こんにちわ~

近くにこんな良いお店があるなんて~
絶対通わないとね~^m^
ボリュームのあるハンバーガーですね!
うまそう~(^u^)
駐車場の料金が安くていいね!
遊ぶだけなら2時間あれば十分ですもんね!
ただで済むね(*^^)v

みんなでお出かけで、ポッキーくんめっちゃ嬉しそう!
歩こう歩こう~楽しいよ!
今が一番いい時期だね!
すぐに真夏の暑さになるもん、今のうちにいっぱい歩こうね
(●^o^●)

お返事

e-78番茶。さん

ふふ、アボカド美味しいですよね~
それとお肉のハーモニー、また食べたいです~e-266

さくらちゃんも、帰り道専門だったんですね~(笑)
美々ちゃんは、関係なく元気よさそう(^m^)

お返事

e-78めいパパさん

小さいお店ですが、居心地が良くて、一人でも(もちろんポッキー連れですが)大丈夫な感じでしたので、パパとお休み合わなくても行っちゃいそうですe-51

そう、今がお散歩には丁度よい季節ですね。
すぐ暑くなっちゃうから、もっと行かなきゃですね!e-276
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

