
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョンソンタウンでポッキーとデート♪

2014.04.29 19:49|所沢・狭山・入間
前回、航空公園でお散歩した後のお話。


パパは夕方から友人と予定がありで、所沢駅でバイバイ。


さて、帰ろうか~?とも思ったけど、ここからなら

ジョンソンタウンも我が家から半分の距離で行けちゃう~


ということで、ポッキーと2人でジョンソンタウンでデート





お約束、シンボル的なバスの前でパチリ。




DSC04522.jpg

「COTSWOLDS」
Cath Kidstonの正規取扱店

可愛い雑貨がたくさん。ポーチ等を購入♪


ジョンソンタウンのお店は、ほとんど店内ワンコOK



DSC04536.jpg

小道を歩くと雰囲気いいね~





DSC04520.jpg

モッコウバラのアーチ




DSC04521.jpg

満開になったら素敵でしょうね~





DSC04538.jpg

「トコアタ*バリ」

アジアン雑貨&アクセサリーのお店でお気に入りです。

カゴバッグ買っちゃいました


大人しい看板犬・・・ポッキーに興味深々で
何度もあいさつに来てくれました。

ポッキーは、ナデナデしてくれたオーナーさんにも
可愛い看板犬にも興味なし・・もう少し愛想よくしてよ~(^^;)





DSC04523.jpg

あら、お花がきれいな花壇。

歩いてるだけで楽しいね。





DSC04529.jpg

ちょっと休憩。


「acht 8(アハト)」

お洒落な、カフェと雑貨のお店です。

この唯一のテラス席のみワンコOK

ゆるやかな風がここち良いテラスです。


DSC04527.jpg

アメリカーノ(¥430)を頂きました。



DSC04525.jpg

ボクは? はい、お水をどうぞ~。



DSC04530.jpg

え~、お水だけ?

でも、ママ(私)もコーヒーだけにしたので、ポッキーが
欲しがる物もなく、ゆっくりお茶できました




DSC04534.jpg

最後にやって来たのは「39dog」

トリミング、ホテル、雑貨のお店です。


気になってたお店ですが、いつもタイミングが合わず
閉まっていることが多かったので、初めての来店。


おぉ 無添加のオヤツが安い~



DSC04541.jpg

400gのササミなどが1袋300円!


ジョンソンタウン、楽しい また行こうね~





人気ランキング参加しています。
良かったら、応援クリックおねがいします。↓
(完全にページが開くまで待ってくださいね~)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

まっヽ(*´∀`)ノ デート???
いいじゃんか~~~~~(*゚▽゚*)

お天気に恵まれて 素敵なデートやね~~
GWは混んでて こんなにゆったりでけへんねんやろなぁ~

看板犬・・・パピヨンかな?

お返事

e-78番茶。さん

パパと一緒だと雑貨屋さんめぐりはあまり出来ないけど(あまり待てません)、ポッキーは文句言わないので(笑)、色んなお店に入れました~
(^∀^)v


そうそう、看板犬はパピヨンです♪
8歳で落ち着いてはいるんですが、ポッキーが気になるようで、何度も何度もカートの中をのぞいてました。(^m^)

No title

やっぱりジョンソンは楽しそうね♪
でもいつも夕方~夜にしか行ったことないから暗くて
全然お店回れてないわ~(;_;)残念。

またいいお店教えてね~(*^_^*)

お返事

e-78ゆかりん

新しいお店が増えた気がするの~
楽しさUPデスv-354
そう、閉まるのが早いから、夕方でも早目じゃないと
お店やってないのよね~。

ルーちゃんの調子良いなら、また会いたいなぁe-266
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

