
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだバラは早かった・・・(^^;)

2014.05.07 22:49|川越・川島
◆前回のつづき◆

ランチの後は、「平成の森公園」へ来ました。





この公園、ブロ友の「LOVE MI LLS」の
ミルズくんがママと時々来てるのよね~。


バラのトンネルがとっても素敵な感じなので
来てみたかったのです。




DSC04574.jpg



駐車場からバラ園まではほとんど写真がありません~


実は20メートルも歩いたころでしょうか、ショコラの
カラーが壊れてしまう、というハプニング発生。

留め金の所が壊れちゃって、輪っかにならない・・・。



で、交代で抱っこするはめに。・・・ショコラさん重いのよね(^m^;)



DSC04580 (1)


でも、もっとハプニング?的なことが・・・


バラにはまだ早かったらしく、ほとんど咲いてない~~ ひゃぁ~




DSC04576.jpg


でも、探せば・・・少しは咲いてました!




DSC04582.jpg




DSC04591.jpg




DSC04592.jpg




DSC04593.jpg

モッコウバラも遅いのね・・・我が家のは満開よ。



DSC04585.jpg

ちょっと暑いね~



DSC04579.jpg


ショコラも暑そう



トンネルは涼しくて楽しいけど、咲いていたら
どんなにキレイだったか・・・リベンジを誓う
ママ(私)であった。。。




DSC04597.jpg

帰り道はポッキーは車イス装着~~





DSC04594.jpg

パパを見上げるポッキー。楽しげ




DSC04603.jpg

ショコラはカートに。





DSC04604.jpg




DSC04601.jpg


ポッキー、ガンバって歩きました。


といっても、そんなに大きな公園ではありませんが☆



DSC04608.jpg

駐車場まで歩いて満足気。




今度は咲いている時に行くんだも~~ん




そう、あまりのショックで、うっかり公園のお隣にあるカフェに
行くのを忘れて帰ってしまったのです。。。。

楽しみにしていて、ランチのデザートも食べなかったのに。。。


こちらもリベンジだ~い☆





良かったら、最後に応援クリックお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

No title

バラ、残念でしたねー(つд⊂)
アポママさんちのバラは満開ですか!?
我が家にもバラありますけど、うちのバラはまだ全然咲いてませんよー?
種類によって違ったりするのかなぁ?

ポッキーくん、とっても楽しそうヽ(´▽`)/
大好きなパパとママとショコラちゃんも一緒で楽しかったんだねー♪

な、なんと!!!

いつ?いつの話??
平成の薔薇は まだまだよ~~~
(。→ˇ艸←)プククッ☆
小麦市場のあとのカフェって、ここだったかぁ~~
も~、どっちも我が家のスグ近くよん

ポッキーちゃん、いい顔してる~♪
ショコラちゃんもカワイイね♪
どんどん暑くなってきて
平成の公園は ちょうどいい大きさっス^^

お返事

e-78あきんこさん

バラ、そろそろかな~、なんて勝手に思っちゃって☆
桜が終わり、芝桜も終わり、つつじもどうかな~、で
バラかしら?って思ったんですが、早かった。e-441
我が家のモッコウバラは満開です~
モッコウバラはちょっと早めなのかも。

お返事

e-78いーたん

これは5/2の話デス。
帰ってから去年のいーたんの訪問日を探したら、20日ころだった・・・リサーチ不足でしたぁ。e-330
再来週くらいなら咲いてるかしらん。
いーたんのバラ開花情報求む!です。(笑)e-349e-339

No title

こんばんわ~

あらら、ショコラちゃんのカラーが壊れちゃった~
ショコラちゃんも歩きたかっただろうね~
お出かけの時は、めいちゃん予備を持つようにしてます~
伸縮のリードもいつ壊れるかわからないし~^^;

バラのトンネル残念でしたね!
楽しみにしてたのにね~
カフェもね!^m^
次の楽しみにまた来れるからいいね~!?
ポッキーくん~みんなでお散歩テクテクが楽しかったね(*^_^*)

お返事

e-78めいパパさん

ショコラは歩くのより抱っこの方が好きみたいです。(^m^)
でも、カラーが壊れるきっかけになったのは、芝生に居たわんちゃん
キャバリアちゃんでしたが、めがけて走って行ったんです☆e-282
めずらしい。ほよど気になったんでしょうか。。。e-317
リードは車に積んであったんですが、カラーは・・予備をもつなんて
さすがめいパパさん!e-420

バラ&カフェは、きっとリベンジしま~すe-442

No title

こんばんは~。
うちのブログの藤は、加須市にある玉敷公園というところの藤ですよ♪
ちっちゃい公園ですので、散歩にもならないですけど(笑)
この辺では春日部の藤は有名ですよ。
春日部の藤棚は距離も長くて見ごたえはありますが、今年はもう終わりですねー(・・;)

No title

あるある!! 花の見頃はホント 短いもんね~ 満開の時 リベンジしちゃって下さい!!
バラは香りが強いから 満開の時はバラ園のバラが見えない頃から香ってくると思いますよ

さくらと緑地に行ってた頃 梅とバラは香りにつられて行ったら満開だったって事 よくあったもん(*゚▽゚*)
美々ちゃんは・・・・無理!! ダメ!! 花なんて・・見てる余裕無し!!(笑)

お返事

e-78あきんこさん

こんばんはe-257

藤情報ありがとう~e-266
小さい公園なんですね~、でもとってもきれい。
へ~、春日部に有名な所が!行ってみたいなぁ。来年でも☆

お返事

e-78番茶。さん

お花って季節的なものだから・・だからこそ貴重なのかもですが・・
お休みと開花がぴったりって難しいですね~。
満開で混んでるのも嫌だし・・・少し早目希望。(ワガママe-446

美々ちゃんとでは、ゆっくりお花みれないですよね~(^m^)ぷぷ
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

