
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ 姪とポッキー ☆

2014.05.14 21:55|日常
先日の母の日、アポパパの弟ファミリーが
来ました~。

二世帯住宅の我が家、いつもは1階の親世帯に来て
時々私達も参加するのですが、この日は母の日でしたので
お茶はこちらで淹れようと思い2階に来てもらいました。




2歳の姪っ子。

おばあちゃんの隣にちょこんと座っておすまし~。



DSC04656.jpg

でも、だんだん慣れて来たら、じっとしてなんかいられません☆



DSC04660.jpg

ポッキーが良い遊び相手です。(^m^)



DSC04692.jpg

ポッキーがケージに入ると気になって仕方ありません。



DSC04693.jpg

あは、ポッキー、仲良くしてあげてね~



DSC04670.jpg

なんだか楽しそう♪



DSC04666.jpg

ケージは魅惑的なオモチャのスモールハウス?

入って行きました~☆

ポッキーはケージの外に急いで避難(?)して来ました。



DSC04679.jpg

はしゃぐ姪っ子。



DSC04682.jpg

きゃ~、ねんねするの? 

大丈夫かしら~、毛が付いちゃうかもよ~。



DSC04681.jpg

可愛い盛りです。




DSC04690_20140514220047851.jpg

ちょっと一息。




DSC04691.jpg

ちゃっかり弟ファミリーの方に入り込んでいるポッキー。(笑)

そこに居たら邪魔だよ~。





DSC04685.jpg

休憩したら、復活~~

大好きなパソコン発見~~。ロックかかってて進まないんだけどね。

しばし夢中に。(後ろで姪っ子のパパさんがしっかり見張ってます。)



でも、やっぱり じっとは出来ないよね~(^m^)

DSC04701.jpg

パソコンラックの横に置いてあるカゴバッグを発見して
バッグ持ってケージまでお出かけ。



DSC04703.jpg

で、ケージ内でくつろいでいました。(^∀^)



赤ちゃんがいると楽しいですね~

また遊びに来てね~





良かったら、応援クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

No title

かわえ~~~!!!
なんたる可愛さ♪
ってか、正直 カゴバック持って入った画像には
おもしろくって笑っちゃいました~~^^
入ってみたくなるよねー
ポッキーちゃん、
たじたじ~~~(笑)

お返事

e-78いーたん

可愛いでしょ~(*^m^*)
そして、おもしろいでしょ~(≧∀≦)
もう、目が離せません~e-266
ポッキーは、大事なうさ子のヌイグルミをくわえて避難してました。e-247

そうそう、ミルズくんのお誕生日おめでとう~e-420
いつもながら可愛いケーキ!
この1年も楽しく、愛いっぱいで元気に過ごせますように。e-53

それと、バラ情報参考になります~
来週くらいが見ごろかなぁ? また教えてね~e-339

No title

こんにちわ~

かわいいね~^m^
ポッキーくんのお家にお邪魔してネンネ~
ポッキーくん・・・どうしよっか?^m^
でもオヤツもらっちゃったしね~(^◇^)
おっきなバッグを持ってるのがなんともかわいいです(*^^)v

お返事

e-78めいパパさん

ポッキーは愛しのうさ子e-247(ぬいぐるみ)を連れて
避難(笑)し、ハウスはお好きにどうぞっていう感じでした。(^m^)
まだあまりしゃべれないんですが、楽しそうにチョコチョコと
遊んでました。
オモチャ等は何もないからどうしようって思ったけど、ぜんぜん
平気でした~e-343

No title

ホント!!可愛さ満開!! 1日貸して~~~って思っちゃいます。
娘は恐いおばさんになり 孫は反抗期真っ盛り・・トホホ・・

お返事

e-78番茶さん

姪、ちょっと前に会った時は、恥ずかしい~~てもじもじしていたけど
今回はポッキーもいたからか、はしゃいでました。e-343

あはは、娘は怖く・・・て私の母も思ってそう。(笑)
どこも、息子と違って娘は手厳しいですかね~。(^m^)
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

