
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫陽花が雨のなぐさめ

2014.06.08 22:47|日常
まったりな日曜日。 

ポッキーは寝てばかり。






そっと買い物に行っちゃおうかな~

なんて思ってると、察して起きるよね~



DSC04959.jpg


眠たいお顔ですが、一緒に行く?


DSC04958.jpg


もちろん行くって。(^m^)




で、やって来ました、ペットOKなホームセンター。


DSC_0681.jpg


ポッキーのオヤツも買おうね。


DSC_0685.jpg


ルンルンですね~



最後に鉢植えを購入。

入梅してしまい連日雨・・・

正直、テラスのみワンコOKなお店とかで外食が出来なくて
つまりません。

そんな雨ですが・・・雨だからこそ映えるお花、紫陽花。

梅雨のなぐさめに思います。


DSC04963.jpg



あまり種類が無かったのですが・・・これからなのかしら。


ブルーのを購入。


DSC04962.jpg


花びらが小さくて可愛い。



きれいだね、ポッキー・・・う~ん、君は花より団子ですね。


DSC04965.jpg


買ってきたオヤツ食べる~?よね、もちろん。



DSC04967.jpg


おいしいね~。



まだまだ雨は続くのかしら・・・

来週のお休みには中休みして欲しいなぁ。





良かったら応援クリックお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

大きな紫陽花(*゚▽゚*) これは毎年咲いてくれるから楽しみやね

梅雨が開けると暑い暑い夏だよ いややよね~~~ 又汗一杯かかなあかん
早く秋になって欲しいわぁ~~~

お返事

e-78番茶。さん

この紫陽花を購入してまだ7日なのに、なんだか元気ないんです。
外に出してますが、雨ばかりで水のあげすぎ?紫陽花なのに・・・?
鉢を大きいのに変えないといけなかったのでしょうか。
う~ん。e-351

No title

ハロー!!ハロリ~ン♪♪
お店の紫陽花は
♫もう、終わり~だね~♫(笑)

ビバホームは母の日のプレゼントの頃に
ガンガン売りまくってたよー

でも、素敵なブルーの買ったね♪

ポッキーちゃん、いい子でカート乗ってるし^^
かわいい♪♪♪

No title

こんばんわ~

そ~っと行こうなんて無理な話だよね~ポッキーくん!
ママと一緒にお出かけするに決まってるやんな~!
行き先がホームセンターなら楽しみがいっぱいやん!
オヤツプリーズですね^m^

綺麗な紫陽花買いましたね!
めいちゃんちの紫陽花は今年はお花が咲かなくて葉っぱだけみたい~(^_^;)
よその紫陽花で楽しんでます~!
紫陽花に雨もいいけど、お休みの日は晴れて欲しいね(^^)/

お返事

e-78いーたん

お返事がと~っても遅くなってごめんなさい。e-452
ポッキーも皆元気です。♪

母の日に売ってたの~?
あら、売ってる紫陽花って結構早いのね。(^∀^;)
この紫陽花、元気なくなって、結局ダメにしちゃったの。。。e-350

お返事

e-78めいパパさん

お返事と~っても遅くなり、ご心配かけてすみません。
ポッキーも、皆元気です。
仕事が忙しかったり、プラス体調がすぐれなかったりで、
PCを開けない日が続いて・・
気づいたら7月ですぅ☆
塾の夏期講習が終わるまで、まだ忙しいのは続くのですが・・・
なかなか更新できなくても、めいパパさんのところには
またお邪魔させて頂きますね~♪

紫陽花、そろそろ終わりですね~
梅雨もそろそろ終わりが良いですね~。e-491

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

