
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気配だけでも感じたい

2016.03.09 23:35|ママのひとり言
霊感が全くと言っていいほど無い私。


アペルとポッキーを感じることもできない。


DSC00547.jpg



楽しそうに走る2ワンを感じたい。


そう思って、自己啓発。


オープニング・ザ・ハート


こんなの買ってみた。

ヘミシンクのCD。
(ヘミシンクとは・・・ココをクリックしてね)


4枚組なんだけど、リラックスして

波の音から始まるのを聴いて・・・


雑念を、海からやってくるBOXに入れて

集中できる状態にするんだけど・・・


いつも雑念を入れて海にBOXを流すあたりで

なんと、寝てしまうの。。。



DSC04543.jpg

ママ・・・ダメじゃん。

ボク、早くママが気づいてくれるように

なって欲しいよ。


って言われちゃうね。(^^;)



DSC02458_20160309225059546.jpg

大丈夫、頑張って続けてね!


アペルは応援してくれる?


ふ~、リラックスしすぎかしら。

それとも疲れているからかしらん。


さ、今から聴こう!

待っててね、アペル、ポッキー♪








良かったら、応援クリックお願いします。







関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

