
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2頭で良かった

2016.03.17 23:38|ママのひとり言
アペルが2歳半くらいの時に、ポッキーはやって来た。


急に アポパパがポッキーを連れて帰ってきた。







2頭も飼えるのかしら?って・・・ハッキリ言って

とっても臭かったポッキーを前に、ちょっと心配したけれど。



DSC02284.jpg





でも、アペルもポッキーも家にくるべくして来たんだよね。



2頭でとっても楽しかったね。



DSC04766.jpg



お留守番も一緒なら寂しくないし。




DSC06150.jpg



お散歩も楽しいよね。




P1010017_20160317230148999.jpg



アペルが亡くなった時は、ポッキーになぐさめられ

癒されて、本当に助かった。




DH000003.jpg



そして、ポッキーが亡くなった時も・・・。



ポッキーを、一人の時に逝かせちゃったのが

申し訳なくて 悔やまれてならなくて。




DSC04872.jpg



でも、アペルがきっと迎えに来てくれたよね。



それだけが救い。




DSC04527_20160317230149e81.jpg



アペル、ポッキー


仲良く 素敵な草原を走ってるよね。

想像できちゃう。



いつか、ママのこともちゃ~んと迎えに来てよね。









関連記事

コメント

No title

 アペたんとポキたん。アペたんは人と遊んだり甘えたりするのも好きだけど、結構おひとり様が好きな自立した感じで、ポキたんはママ大好きで甘えるのがすごく上手な感じがしてたけど、二匹一緒の写真を見ると、本当に仲良しなんだな~と言うのがよく分かる(^O^)

 今は虹の橋の先のお花畑で一緒に駆け回っているよね(^o^)
私がそっちに行ったらまた一緒に遊びたいな♪
おばあちゃんになっちゃって顔見ても分かってもらえないなんて事にならないように、頑張って老化を抑えるよう努力するわ(笑)

RYOちゃんへ

RYOちゃんには、お客さん大好きなアぺはもちろん、
私以外はどうでもいい感じのポキも良くなついてたよね♪

でも、他のワンコとはあまり仲良くできなかった2ワンなので
気を許せるのはアぺとポキ、お互いだけだったと思う。

こちらでは、アぺポキが来たとしても中々気づかないよね~
なので、向うにいったらまたアぺポキと遊んでね。
向うではなりたい時の自分になれるみたいだよ?
アペルもポッキーも元気な姿になってるはず。^^

No title

ポッキーちゃん 小さ(*゚▽゚*) 子犬の頃やね

仲良しやってんな~

後悔しないように・・・とずっと頑張ってても悔いは残るし後悔もやっぱりするよ
私も 亡くなった日 苦しんでて見てられなくて 病院に行ってしまったんです
その帰り 車の中で亡くなってしまったんです

家で抱っこしておけば良かった。。。(涙)

番茶。さんへ

一番最初のは、うちに来たての頃です。
なんかまだスムースに慣れてなくて、その上鼻の色が薄かったのかな?
あまり可愛いとは思えなくて。(笑)
でも、だんだん可愛くなってきたんです。
気持ちの問題もあるかもだけれど、実際可愛い顔になったんですよ♪

ポッキーは、アペルにすごく甘えてました。
いつもくっついてました。^^

ありがとうございます、皆、後悔することってありますよね。
後悔してもしょうがないのだけれど、ごめんね、って思っちゃいますよね。
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

