
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はい、そっち持って~

2016.03.26 00:05|日常
ひっぱりっこの大好きだったアペル。

ポッキーを誘う事も。






そんな時は、ポッキーが咥えるまで

ちゃ~んとオモチャを差し出していた。


DSC00918.jpg


画像がブレちゃってますが。。。



DSC00491.jpg


ママの実家でも。



DSC00468.jpg


体格もアペルの方が大きかったけど、それ以上に

アペルの勢いに負けちゃうことがほとんどだったけどね。

でも、この画像はポッキーがんばってマス。(笑)




DSC04127.jpg


今も仲良く遊んでるかな?






良かったら、応援クリックお願いします。
(下のバナーをクリックしてね)



関連記事

コメント

No title

こんにちわ~

なかなかコメントできなくてごめんね~(^^ゞ
仲良く遊んでるとこみると、アペル君やっぱりお兄ちゃんやな(*^_^*)
引っ張りっこ楽しいもんな!^m^
ポッキー君が一生懸命引っ張ってる、赤い紐のボールつきのおもちゃ!
めいちゃん家にあるのときっと一緒や~!ヽ(^。^)ノ
赤白のサッカーボールがついてるんやんな~!?
こんなに遊んでくれたらホンマうれしいな~(*^_^*)
めいちゃんは放置プレイです(^_^;)

No title

お~~~結構 激しく引っ張りっこしてるやん
こんな活発な姿 初めて見たかも(*゚▽゚*)

めいパパさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げです。(*^∀^*)

わぁ、めいちゃんも同じオモチャ持ってるなんて感激!
そうです、サッカーボールがついてるのです。
そういえば、めいちゃんがオモチャで遊ぶ姿って記憶にないような☆

番茶。さんへ

ヘルニアになる前は、ポッキーも頑張って遊んでる時もありました。
力で負けちゃうから、体を入れてアペルが持つところが少なくなっちゃう、
そんな頭脳プレイ(?)をしてました。(笑)

No title

 なんか、読んでて涙出ちゃった(>_<)
楽しそうだね♪今はきっと何の痛みも無くて楽しく
遊んでるよね(^o^)

RYOちゃんへ

あれ、RYOちゃん、泣く所じゃないよ~☆
こんな風に、アペルも可愛い顔に戻って
ポッキーもちゃ~んと歩けて ふんばって
遊んでるよ♪(^∀^)/

No title

 なんかね、一緒に遊んだ事を思い出して、しんみりしちゃったの(/_;)
そう!今はもう辛い所無いんだもんね(^o^)

RYOちゃんへ

そうだよ、もう辛い事はな~んにも無いはず。
楽しく走ってるから、泣くことないよって
アぺが言ってたのよ。

RYOちゃんは沢山遊んでくれたよね、ありがとね♪

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

