
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アペルの命日

4月4日、アペルの命日です。

あれから4年。 

早いようでもあるけれど、いろいろあったなぁ。





桜の花を見ると、アペルを思い出す。


まぁ、毎日想ってるけどね。



DSC03992_201604040000540b8.jpg


デジカメで撮ってある、お花見の画像を集めてみた。


DSC05293.jpg

そう、この年は自転車にハマっていて

近くの河原に自転車で行ったんだよね。


2009.jpg


2頭とも、元気いっぱいだったね。


もっと前の画像も、どこかにあると思うんだけどなぁ。



DSC07059.jpg


2010年は、アペルの癌がわかった年。

ポッキーもヘルニアで歩けなくなっちゃった年。



DSC07068.jpg


放射線治療で、左目のあたりの毛が抜けちゃってるの。

これは、右側で可愛く写ってるね。



DSC08004.jpg


2011年は、2カ所 お花見に行ったね。


DSC07996.jpg


これは、よくお花見に行った近くの河原。


DSC04945.jpg


で、ここが 少し遠い、河川敷の公園。


DSC04959_201604040031176e5.jpg


放射線治療をしたため、顔が白くなっちゃたね。

でも、まだまだ元気だったよね。


2012年、火葬場に行く前に車窓から

ギリギリ 最後のお花見したね。


今はポッキーと一緒に楽しくしてるもんね。


ママは、アペルとポッキーがだ~い好きだよ。





良かったら、応援クリックお願いします。
関連記事

コメント

思い出が一杯だね♪

 この写真の河原は、私も何度も行ったことがあるから、きっと行く度に思い出すんだろうな。。(^o^)
今年は行けなかったな~そう言えば。。(/_;)来年行けると良いな♪

 アペたんもポキたんも病気をして色々辛い思いをしたり痛い思いをしたと思うけど、今はもうそんな事は全然なくて、一緒に走り回ってるんだろうね!(^^)!

RYOちゃんへ

そう、あの河原だよ。
毎年素晴らしいよね。来年は行けると良いネ♪

うん、うん、アぺポキ一緒にいろんなものから解放されて楽しくやってるんだよ。
だから、私たちもいつか向うに行く日まで、一生懸命にこの世で与えられた課題をがんばらなきゃ♪

No title

同じですね
桜を見るとさくらちゃんの事思い出してしまいます(涙)
私・・霊園に桜の木を植樹したので ついつい見に行ってしまいます。

アペルちゃん よくその河原行ってたよね 葬儀の前にも立ち寄ってたよね
もう4年なんだ。。。

いつまでもお骨を家に置いてても・・・と
ぼちぼち納骨考えてるんです私。
アポママどうした???

番茶。さんへ

桜の季節、ちょっと胸が痛いですよね。。。
さくらちゃんの桜、少し大きくなりましたか?

お骨は庭に埋めるとかの案も出た時があるけれど
結局そのままですね。
少しとっておいて、私のと一緒にしてもらうのがいいのか。
でも、一方では、そんなのいらないかなぁ~って。
精神世界じゃないですか、あちらの世界があるならば☆
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

