スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポッキーのカラーのお話

2016.04.09 00:35|日常
2008年の秋の画像。

お友達の「どうしてワンコはカワイイの?(笑)」の

レオちんママに、レオちんが着れなくなった洋服を

たくさん頂いたの。




レオちんがご成長して小さくなった服だから、

アペルも入らないの多くて、ほとんどポッキーに。


DSC04644.jpg

これはアペルで丁度良かった。素敵♪


DSC05273.jpg

DSC05264.jpg


これはよく見ると笑える柄で、ポッキーにぴったり。

よく着たよね。



他にもいろいろ頂いたのですが、中でもこれ・・・




DSC04999.jpg


蜂さんだよ☆

で、固まっているポッキー。


この様子、ポッキーが初めてカラーをつけた時を思い出す。


ポッキーってば、カラーをつけたら真っ直ぐ歩けなく

なっちゃったんだよね。


気になって気になって、斜めっちゃうの。(笑)


最初は頭でも打った?おかしくなっちゃたのかと

心配したんだけど、カラーをはずすと何ともないの。

もう、笑っちゃったよ。

P1010183.jpg
             ↑ ポッキーの最初のカラー



慣れたらなんともなくなったけどね。


でも、そんなんだったから、ヘルニアで歩けなくなった後は

ほとんどカラーをつけるの止めたんだよね。

ストレスを少しでも解消しようと。


ポッキーのカラーのお話でした。





☆良かったら、応援クリックお願いします☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんせ9キロですから…(笑)

最初の2年くらいはお洋服いっぱい買ってあげていたけど、ダックスサイズじゃ合わなくなって…💧(笑)
いまはつねに裸族ですが?(笑)
ポキオさんの蜂さん固まったねぇ~!(笑)
似合いすぎて可愛かったの良く覚えてるよ!
あと、アペちんのデニムつなぎはカッコ良かった!
ダンディーだったよね(笑)

レオちんママへ

レオちん、アペル以上にご成長されたもんね☆
今はキープな感じ?(笑)
頂いたお洋服達、大活躍だったよ。
ワンコの服って結構するじゃない、で×2頭だから
気前良くは買ってあげれなかったもん。
ありがとね(^∀^)

No title

ハチさんの帽子 可愛いヽ(´▽`)/

美々ちゃんは首輪をするだけでも一汗かかないといけない位大変!
なんなんでしょうね???
散歩は好きなのに・・・

洋服も着せたくて挑戦はしてたんですけど 噛まれて噛まれて(涙)
私ってほんとに何を育てても下手みたい

No title

 小型犬がお洋服を着てるのってすごく可愛いから、ママやパパは着せたいと思うんだろうけど、ワンコにとっては迷惑だったりするのかな。。(笑)
ポキたんハチさん似合ってるのに固まっちゃったのね(^_^;)
カラーも苦手なんだ。。そう言えばヘルニアになってからはしてなかったね。

番茶。さんへ

ポッキーって、凛々しかったアペルと違って、なんか3枚目というか、赤ちゃんみたいというか・・そこがまた可愛かったんですけどね。(親ばか)

美々ちゃん、なかなか首輪つけさせてくれないんですか☆
俊敏な美々ちゃんだから、大変ですね。

洋服、好きな子ってあまりきかないけど、(アペルはオモチャ感覚で?喜んで寄ってきましたが)嫌いっていう子は多いですよね~。

RYOちゃんへ

服が好きって子より嫌いな子が圧倒的に多いと思う。(^^;)
でも、可愛いのが一番だけど(笑)、小型犬は結構寒がりだから・・ポッキーも冬はコタツから出てこないくらいでしたが・・・夏も最近は蚊よけだったり、陽ざし除けだったりの実用性もあるんだよ~。
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

