
--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛くなった♪

2016.05.17 01:39|ママのひとり言
今さらですが、ポッキーは ミニチュアダックスフンド

スムースのチョコタン色 ♂


何故かパピーの頃の方が [おじいさん顔]

可愛くない~~ :(´◦ω◦`):



2004年 春 (ポッキー月例4ヶ月頃)



ね? (^m^;)




2004年 12月 (ポッキー月例11ヶ月)
P1010212.jpg


でしょ?? (^m^)



もう一丁!


2005年 秋 (ポッキー1歳10ヶ月頃)
P1010012.jpg


アペルは、どれも こんなに可愛いのに!(笑)



でもね、そんなお爺さん顔のポッキーが、

だんだん可愛くなってきたんです!




2007年
DSC00433.jpg


ちょっと太ったから?



2008年
DSC00002.jpg


チョコタンなポッキー、鼻の色が薄かったのが

ちょっと濃くなったから?



2009年
DSC05999.jpg


ね、そう思いませんか?


存在は、親バカ炸裂で可愛いんですが、

顔が可愛くなったんですよね~。


赤ちゃんのときはお爺さん顔で、若返ってくるなんて。(笑)



DSC04543_2016051701273277d.jpg



晩年は、口の周りが白髪で真っ白になっちゃたけど

カワイイ3枚目のお顔。


いつまでもママの Baby なポンちゃん








★人気ブログランキングに参加中★
良かったら、応援クリックお願いします。



関連記事

コメント

そうだね~

 アペたんは、小さいころから綺麗でハンサムな王子顔\(~o~)/だったけど、ポキたんは3枚目と言うか・・な感じだったかもね。。
けど、愛嬌があってとっても可愛かったと思うよ!(^^)!そんなところも含めてポキたんだから(^o^)

RYOちゃんへ

そう、ポキは3枚目の赤ちゃん顔だった。
アペルとぜんぜん違うのが、また可愛かったよねぇ。(^m^)ププ、親バカ
でも、小さいころはお爺さん顔だったのよぉ(笑)
もう、なんでも良いんだけど、歳をとったからだけでなく、顔って変わるよねぇ☆


No title

スムーズの子は毛が無い分
ぶちゃいくに見える子多いよ(笑)

2008年の写真 可愛いわ~~
最高のベストショット!!

ポンちゃん
自身を正面から受け入れて
堂々と生きた態が 素晴らしかったよ
動物は皆 そうなのかもしれないけど
側で見てるだけで教えられる事 一杯あった

番茶。さんへ

やっぱり毛がないからですかね~(^m^)うふ
ツルピカくんですものね~。

2008年の写真、いいですか?わ~い。
まだ若い感じですよね。耳が大きくて可愛いですね♪

ありがとうございます!
身体が不自由でも心は自由な感じで、前向きで楽しげでした。

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

