
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達とアメリカンダイナーへ

2016.05.20 23:47|八王子・立川・福生
2014年の冬

はじめまして のお友達と、福生でお会いしました。


「DEMODE HEAEN (デモデヘブン) 福生店」


福生


ご一緒したのはこちら、ミルズくん とそのママです。


福生ミルズ

ポッキーと同じ年なのですが、若々しい!

王子様な感じが素敵な ミルズくん



福生6


携帯の画像で画質が悪い・・・


ミルズくんはブログのお友達です。

アペルが病気になった直後から応援してくださって、

やっとお会いできたんですよね♪




福生3


クリスマスシーズンでした☆



福生7


アメリカの横田基地のすぐそばのこちらのお店。


画像はないけど、ハンバーガーを食べました!


ミルズくんのママは、と~っても おもしろい ・・・楽しい方でした。

(*^∀^*)うひゃひゃ



福生2


食後は、お散歩しましたよ~


と言っても、ポッキーはカートインでしたが。



福生5


アメリカンな感じのお店が点在してました。



福生4



とっても楽しい時間を過ごせました♪







良かったら応援クリックおねがいします。



関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

