
--.--.-- --:--|スポンサー広告

入間ジョンソンタウン「ボンボンウェボン」でディナー

2013.06.18 23:39|所沢・狭山・入間
先週のお休みのある日、ディナーへ行こうという事になり、

入間の 『ジョンソンタウン』 へGO


ワンコOKなお店が多いのです。

ジョンソンタウン

久し振りに行ったら、新しいお店が何店舗も出来てる~

良さげなお店を見つけました♪

「bon bon Huevo'n(ボンボン ウェボン)」)

ジョンソンタウン

ドアの横の細いテラスを進み建物の横へ出ると

大きなテーブル席が3つあります。

ジョンソンタウン

テラス席がワンコOK


ジョンソンタウン

前菜として「ベトナム風生春巻き」を頼んでみました。

綺麗だし、美味しい~


ジョンソンタウン

こちらパパの注文した「 ロコモコ丼」 


ジョンソンタウン

こちら、ママ(私)の注文した「 鶏から揚げ&ごはん」

え~☆すごいボリューム! これで880円!!  

さすがに多くて、から揚げ2個をパパにあげました。

さくっさくで、とっても美味しかった~~


ジョンソンタウン

食後にコーヒー。ちょっとクセのあるコーヒーでした。。。


ジョンソンタウン

暗くて動くポッキーを上手く撮れない・・

ポッキーは先に家で食事は済ませてきました。

こちらでは持参のオヤツをあげました


建物も新しく気持ち良いし、お店の方も感じよく

食事も美味しかったので、また来ようね


土・日のテラス席は予約した方がベターとのこと。

ランチでも予約できるそうです☆


  *コメント欄はクローズです

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


関連記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

