
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れていたわけではないの

2016.07.18 01:17|日常
気づけば7月半ば。

連日暑いですね。


前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました。


クッションの上のポンちゃん


決してブログのことも、アペルとポッキーの事も

忘れていたわけではないんですよ。



アペルとポッキーの事を忘れる日なんて

1日たりともないので♪


ちょっと仕事が忙しかったんです。



DSC05943.jpg



いつだってアペルとポッキーとは一緒です。


見えないけれど、そんな気がするので

そんな気がするって事は、きっと来てるはずです。^^



明日は連休最後の日。 皆様、楽しい1日をお過ごしください。





関連記事

コメント

そう!忘れるはず無いじゃない!

 ブログの更新が無かったので、お仕事忙しいのかなって、思ってました。。

毎日暑い日が続いてるから、体調崩さないように気を付けてね(^_-)

 アポママちゃんが、アペたんとポキたんの事を忘れるなんて事無いよね。

いつだってアペポキはママと一緒にいるよ\(~o~)/

Ryoちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね☆

そうなの。毎日バタバタしていて、余裕がないの。
夜も眠くて起きていられないの。もうすぐコテンってなるぅ(笑)

ふふ、歩いてる私の周りに アぺポキがフワフワしながらついて来てるのを想像すると可愛くて♪ 

No title

お久しぶり~~
私も携帯をスマホに替えてから PC開ける事少なくなって
ついついご無沙汰になっちゃってます
ブログUPよりFacebookUPの方が簡単でカメラ持ち歩かないでいいから・・・
ついつい面倒になっちゃって・・・

忘れてないからね(笑)

番茶。さんへ

お久しぶりです^^
コメント頂いたのに気づかず、お返事遅くなってすみません。
番茶さん、Facebookされているんですか☆ すごい♪
私はLineだけですね~。(*^∀^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

