
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さいたま市 「ブランジェリーカフェ 小麦」

2013.06.20 11:47|さいたま
ここのところ梅雨らしい天候の関東地方。

昨日も微妙な天気で、途中ポツポツ来て危なかったものの

ポッキー連れでお友達とランチしました。


さいたま市の大宮公園にほど近い、こちらのお店へ

「天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦」




和風な素敵な佇まい。

パンの販売とカフェになってます。

パンは“天然酵母”なところが良いネ


ブランジェリーカフェ小麦

芝生のきれいなお庭の席が好きですが、今回は

雨上がりだったので、店舗横のテラス席へ。

ブランジェリーカフェ小麦

何度か来た時は いつも混んでいたのですが

こんな天気だからでしょう、貸切状態~

ブランジェリーカフェ小麦


ブランジェリーカフェ小麦

気温は高くないのですが、湿度が高いから、暑いね~

ポッキーも暑そう


「ママ~もっと頂戴~」

と、持参のミルク入りの水をがぶ飲みしておりました☆


ブランジェリーカフェ小麦

さて、頂いたのは『キッシュプレート』

左のはデザートのタルトです。パンはお代わりできます

う~ん、美味しい。キッシュもう1個食べたいくらい~

そしたらパンももっと食べれちゃうな~(笑)


ブランジェリーカフェ小麦

ポッキーにワンちゃん用のパンを購入してみました。

・・・が、それには手をつけず、ママ(私)の方のパンを

狙っていたポッキーでした。。。


こちらが食べ終わると、お昼寝タイムに突入のポッキー。

話に花が咲く飼い主達・・・


芝生のお庭が素敵なので、今度はまた晴れた日に来たいな



  *コメント欄はクローズします

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

