
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あじさいの 「幸手 権現堂公園」へ

2013.06.29 00:37|幸手・久喜
今日はお友達が行っていた、幸手の「権現堂公園」へ

紫陽花を見に行ってきました


あじさい5

わぁ~~ 駐車場に入った時からひときわ目立っていた

白い紫陽花。すごいね~


あじさい4

とってもきれいです


あじさい3

ポッキー、寝ているわけではありません(笑)

ここは日当たりがよく、まぶしいのね



あじさい1

他にもいろんな種類がありました~




あじさい7




DSC02180.jpg




あじさい6 




あじさい10


駐車場側のは日当たり良いからか、もう終わりっぽくて

お友達は2週間前くらいに来てまだ早かったみたいだけど、

私たちは遅かったのかと残念に思ったのですが、ずんずん

歩いていくときれいな紫陽花がまだたくさんあって良かった





DSC02196.jpg




DSC02189.jpg

結構広い公園です。




DSC02173.jpg




DSC02175.jpg

ポッキー、カートの中で前足をあしぶみしてユッサユッサするんです。

歩いてるつもりなのかな。(^m^)




DSC02166.jpg

ひっそりと池もありました。



DSC02172.jpg

橋を渡って行こうね。




DSC02168.jpg

おっ☆ ヤギさん発見~




DSC02216.jpg

トンボも飛んでましたよ~。




あじさい8


曇りの予報でしたが、午後から晴れて良かった。

気温は上がらず過ごしやすく、楽しくおでかけできました


7/7まで、あじさい祭りを開催しているようです




ランキングに参加してます☆
良かったら1日1回クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
関連記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

