
--.--.-- --:--|スポンサー広告

薪焼き素敵!「イタリア式食堂 ブラン」

2013.07.01 11:02|幸手・久喜
前回の、幸手の権現堂公園とセットで行った

ランチのお話です。

行ったのはコチラ 「イタリア式食堂 BLANC(ブラン)」



久喜の田園風景の中にあります。



DSC02082.jpg

薪割りを20分すると、ピザが半額になったり、

斧投げ(200円で斧を4投 的当てに挑戦。当たっても

当たらなくてもそれ相応のサービスあり)なんかがあるよう。



DSC02080.jpg

お庭の席で頂きました。

玄関ポーチにあるテラス席もワンコOKで、そちらの方が

優先的に使用しているようですが、あいにくその日は使えずで。

連絡してから行ったら良かったのかもです。



DSC02086.jpg

お庭の席でも足場が不安定ではあるけれど、まぁ大丈夫なんですが

この後、お料理が来るとテーブルが狭くなってしまって・・

が!小さめのテーブルを継ぎ足してくれました。



DSC02098.jpg

待っている間、ポッキーを少し下に下ろしてみました。

ずっと同じ姿勢だと、足に悪いもんね。



DSC02084.jpg

最初に来たのは、薪焼きパンとそれにつけるハーブ入りバター。

薪焼きパンのカゴに下には、ウォーマーが!

それも、このブレッドウォーマは手作りだそう!



DSC02104.jpg

『スパイシーチキン』

う~ん、やわらかいしソースも美味しい



DSC02103.jpg

『茄子とサルシッチャ』のピザ。

薪焼きバンザイ~(笑)、こちらも美味しかった~



DSC02110.jpg

「ママ~、美味しそう~



DSC02106.jpg

ポッキーには、持参のミルク入りの水をね。



DSC02108.jpg

デザート&ドリンクセットにしました。

こちらは、ママ(私)のプリン。美味しい!

お皿にチョコ?で描いた絵も可愛い



DSC02109.jpg

パパのマンゴーのデザート、これまた美味しいの~

季節的にこちらにすれば良かったな、って思いました☆


コーヒーはお代わりできて、とっても良い感じ


とっても美味しく、大満足でした


1つ失敗したのは、HP限定クーポンの事を忘れてしまった事。。。

3種の前菜がサービスだったのに・・残念



とっても美味しかったので、また行きたいな次回はクーポン忘れないぞ!(笑)




ランキング参加中。良かったら、1日1回ポチッとしてね。
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
     にほんブログ村
関連記事

コメント

no subject

えー!!ここ、家からめっちゃ近いじゃないですか!!
こんなところがあったなんて知らなかった~(>_<)
アポママさん、ほんと色んなところ見つけますね(・∀・)

no subject

お久しぶりで~す。
今日はコメントが開いていたのでお邪魔してます。
読み逃げばかりしてました(^_^;)
素敵なお店ですね。
ピザいいな~
素敵なお店見つけるの上手ですね。

no subject

イタリア式の「式」が気になる 薪の事なんかなぁ

ポッキーちゃん 本当にしっかり座れるようになって
きたよね

デザートのお皿の絵 どうやっつけた??
私なら 指で採ってぺろ~~んかな(^-^)

お返事

e-78あきんこさん

近い?近い?(^∀^)
とっても良かったので、是非行かれてみて下さいe-343
行く前に犬連れだと連絡して、それからHP限定クーポンを
お忘れなく~(^Щ^)

お返事

e-78ダックスパパさん

このお店、とっても良かったです。(^∀^)v
薪を使って窯で焼いてるピザ、絶品でした~♪
もし、お近くに出かける事があれば、おススメですe-287

お返事

e-78番茶さん

ふふ、そうなんです。「式」って~?(^m^)
イタリアンでいいじゃん?みたいな。v-500

ポッキー、背中がかゆかったりすると、ひっくり返れるように
なったんですよ~e-287
後ろ足がピクピク動いてる時もあるんですe-317

デザートのお皿の絵、指でペロッといっちゃいます?(笑)
パパはスプーンですくってました。
私のピンクのお花は、美味しそうでななかったのでそのままでe-446

no subject

こんにちわ~

素敵なお店を見つけるのが上手ですね!
薪割り20分でピザが半額だなんて!ええな~!
そんな楽しそうな割引が素敵ですね^m^
きっと息があがっちゃうでしょうけどね~

ポッキー君はカートから出て気持ちよかったんじゃないですか?
木の上がいいね(*^^)v
パパは薪割りしなかったの~?(^◇^)

no subject

わ~!!私も行ったんだよー権現堂!!!
会えそうで会えないね
(*´ -`)(´- `*)ネー
いいお店知ってるぅ~~♪♪♪
でも、紫陽花の季節は外でゴハンなんて
私にはとても無理です゚(゚´Д`゚)゚
季節はずれに行ってみたいな。

お返事

e-78めいパパさん

こんばんわ♪

薪割り20分は相当きついですよ~
汗だくになっちゃう☆パパもぜんぜんする気無しでしたe-440
あ、でも斧の的当てはどうかな~って思って見てみたら、
斧は結構大きくて・・無理って話で終わりました。(^^;)
中心に当たればピザ一枚サービス、ダメでもシャーベットが
頂けるとのこと。でも、トライするのに200円かかります。e-290
微妙です(笑)

お返事

e-78いーたん

ふふ、いーたんが権現堂に行ったの知ってる。
実は、お友達っていーたんの事です。e-446
あまりにも白い紫陽花がキレイだったので、マネっ子~♪

あれ、外でランチダメ?もう暑いから?
う~ん、確かにそろそろ厳しいかも。e-464
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

