
--.--.-- --:--|スポンサー広告

府中の絶品ドッグカフェ♪「トロア・シアン」

2013.07.03 22:46|国分寺・府中
先週の雨のある日、パパの仕事場の近くまで迎えに行き

帰り際に府中市のドッグカフェに寄りました。


「cafe TROIS CHIENS(カフェ トロア シアン)」




DSC02076.jpg

駐車場はお店の横に1台。

残念ながら先客でふさがっていたため、ポッキーとママ(私)を降ろし

パパは近くのパーキングへ。



DSC02070.jpg

お店の手前がサンルーム席。

奥の方には先客の3頭のわんちゃんが居たのと

テラス好きなので、こちらの席へ。



DSC02065.jpg

こちらママ(私)のロコモコ。

ドッグカフェでは味はあまり期待できないと思っていたのですが

美味しい~~



DSC02071.jpg

こちらパパのナシゴレン。

目玉焼きが揚げてあるぅ~

見た目以上に、こちらも美味しかったです

メニューも豊富で迷っちゃうくらい。通っても飽きないね☆

食後のコーヒーも美味しかった。



DSC02069.jpg


先客のワンちゃん達が帰って、貸切状態に。


DSC02067.jpg

可愛さ余って パパにメチャクチャにされるポッキー。(笑)

でも、まんざらでもないの。(^m^)



DSC02072.jpg

ドッグカフェなので、ワンコメニューもあります♪

ポッキーに、チキンのリゾット(だったと思う)を注文


そうそう、お店のHPのご来店のワンコで載りました

コチラです。


正直、雰囲気と味重視なので、日頃あまりドッグカフェには

行かないのですが、こんな美味しく&ボリュームあるご飯が

食べれるなら、また行こうね




良かったら今日もポチッとお願いします♪
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

ポッキーちゃん おるおる(^O^) 載ってる
載ってる(^-^)  美味しいそうやなぁ ドックメニューも美味しそうに食べて・・・・(^-^)

no subject

コメント二回目です。これは入るかしら?

no subject

あっ、はいってる。。

あらためて、こんにちは。
コメント入れたはずなのですが、見当たらず。。
自分が迷子になってるだけなのかしら?
だとしたらスイマセン~。
もしかぶっていたら、ホントごめんなさいね。

新しいブログとても素敵ですね。
沢山の楽しそうなお出かけ、
美味しそうなお食事、なによりも元気で楽しそうなポッキーちゃんの姿に癒されます。

これからも楽しい記事いっぱい載せてくださいね。

それから・・
アポ家とトクアケ家は車の趣味が同じみたい(笑)

お返事

e-78番茶さん

ふふ、見て頂けましたか~♪
オーナーさん、結構上手に撮ってくださいましたe-94
でも、カメラのフタを取るの忘れなければ、うさぎのぬいぐるみ
(うさ子)を咥えたもっと可愛いのが撮れたのに~、残念です。
あは、親ばかですみません(^m^)

お返事

e-78トクアケママさん

e-51トクアケママさん、お忙しい中
ありがとうございます~e-446

最初のコメントは入らなかったようで・・e-330
何度もありがとうございます!

車の趣味が同じだなんて、光栄です~(^m^)
新車、楽しみですねe-266
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

