
--.--.-- --:--|スポンサー広告

町田のショッピングセンター「アメリア」へ♪

2013.07.15 23:08|町田・多摩

今日はポッキーと一緒に、ママ(私)の実家へ行きました。


ランチは家で頂き、夕方に町田の郊外にあるショッピングセンター

「アメリア」へ 私の母と、ポッキーを連れて買い物へ出ました。



店内OKなのは「ペット フォレスト」のみですが、

入口付近のベンチやテーブルにはワンコ連れの方が

結構いらっしゃいました


DSC_0065.jpg

「ペット フォレスト」でポッキーのクールTシャツを購入

実は先月行った時にいいなぁ~って見ていたのですが、

なんと☆セールが始まっていて30%引きでGet!


ポッキーの服を迷っている間に、母は食料品を買い終え

皆でイタリアントマトのカフェ」のテラス席でお茶しました。

DSC_0984.jpg

DSC_0986.jpg

夕方になって気温も下がり、風があって涼しかったです。



DSC_0987.jpg

ポッキー、持参のミルク入りのお水をどうぞ~



DSC_0989.jpg

そうそう、ペットフォレストで購入したオヤツもあるよん


食べているところを何枚か撮ったのですが、

ブレブレでNGです。。。(^m^;)


欲しかったTシャツを安く買えて、ご機嫌な買い物でした



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

関連記事

コメント

no subject

おはよう~

先月買わなくて、30%オフで買えてラッキーでしたね!
まだまだ暑い日が続きそうだからうれしいね!
もうセールが始まる時期なのかな?
あちこち見に行かなきゃ(^^ゞ

ポッキー君、ナイスなカメラ目線ですね^m^
おしかったな~ブレブレ~(*^_^*)

お返事

e-78めいパパさん

セールばんざ~い!笑(^∀^)v
めいパパさんも、サイズがなくならないうちに
早目にチェックしてみて下さい~☆

食べている時に撮るの難しいですね~v-212
ポッキーに「動かないで」って言っても通じないし。笑
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

