
--.--.-- --:--|スポンサー広告

贅沢ランチ♪ 軽井沢「ピレネー」

2013.07.17 23:00|軽井沢
今日は軽井沢におでかけしました。

今月はパパとお休みが合う日が少なく、今日のおでかけを

楽しみにしていました

お天気が微妙・・・でも、せっかくだからGO!




先ずはランチ  「ピレネー」

こちらのお店、TVや雑誌に出ていて来てみたかったんです

DSC02313.jpg

旧軽井沢周辺の別荘地の方にあります。

素敵な木立の中に、店内との境がオープンになっている

素敵なテラスのあるお店です

(すぐ後ろの、お庭のお席じゃないんです~)


DSC02308.jpg

ワンコ同伴で、こんな素敵な席に座れるなんて嬉しい

店内側も撮りたかったのですが、2時すぎても混んでて諦めました☆


DSC02301.jpg

お料理も素敵!

前菜はビュッフェになっています

ランチは、プラス サラダとパンがついてきます。


DSC02311.jpg

メインが凄いんです~

暖炉で焼いたお肉♪ 

お肉の種類によってお値段が変わってきます。

予算の関係で(笑)、2人とも一番お手頃な2150円からチョイス~。

でも、牛ロースですから!

おいしいよ~~ん


DSC02303.jpg

こちら、ワンコメニューもあるんです~

600円から・・・うひょ~ なかなかのお値段。 

朝ごはん食べてきたしね・・またにしようね・・(^^;)


DSC02312.jpg

最後にプラス350円でコーヒーを付けました。

途中から雨が降って来てしまったので、余計ゆっくりしちゃいました。

と~~っても素敵なお店でした。


パパちゃん、また連れて来てね


DSC02325.jpg
 


軽井沢のお話、次回につづきます♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

わ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
軽井沢ダイスキっ!!!
去年の今頃、私もピレネーに行ったよん♪
しかし、量が多すぎて食べきれなかった気がする・・・・うん。
続きの記事も楽しみにしてまーす♪

お返事

e-78いーたんへ

軽井沢、いーたんも大好き?e-266
おぉ☆ 本当、去年の今頃にお友達とピレネーに
行かれたのですねe-257
そうそう、ついつい前菜のビュッフェを欲張っちゃって
お腹がはちきれそうになっちゃった(笑)
それにしても ここのテラス席、最高~e-420

ミルズくんのプッツン、心配ですね。e-330
ニキビみたいなものだと良いけど。。。

そう、いーたんの行かれていた珈琲店、どこの店舗も
サンルーム的なテラスなのでしょうか?e-134
いーたんが行かれたのは東松山店かな?
暑い日でも行けるインドアのワンコ可のお店、貴重だわ~☆

no subject

軽井沢は
母親の実家が長野のせいか、小さい頃からちょくちょく行くよ♪
あの距離感が丁度いいよね♪

星乃珈琲店は
テラスがあるお店は限定されてて
私が行ったのは所沢店だよ~
近くの「木曽路」もヨロシクね♪♪
なんちゃって~
・:*:・:(*´▽`*):・:*:・アハハ~

no subject

これは、素敵なお店ですね~。
美味しそう~、行ってみたいなぁ。。
軽井沢、一回素通りしただけで
ちゃんと訪れたことがないんですよ。
近々行けたら、是非お食事してみたいです。
ポッキーちゃん、ワンコ御飯次回のお楽しみね。

お返事

e-78いーたんへ

お母様のご実家が長野なんですね~☆
あら、いーたんったら実は軽井沢通?e-349
軽井沢、関越でビューと行けるから、夏の避暑地
先ずは軽井沢、なんだよね~e-266

星乃珈琲、所沢店ですね!ありがとう~(^^)/
ポッキーと私だけでカフェとか入りたいと思っても
パン屋さんやスタバとかはワンコを外に置いて
オーダーしに行かなきゃだから、店内に一緒に
入れるお店を大募集中~(笑)e-282
日曜日は混んでるかな~、水曜日のお休みに
行ってみようかなe-343

ん?木曽路?ワンコNGだよね???

お返事

e-78トクアケママさん

もう、本当に素敵なお店なんです。e-420
店内とテラス席の間の扉が開け放されていて
開放感があり、緑がキレイでテラス席が最高の席ですね~
お食事も美味しい、たくさん食べれるし(笑)
是非、軽井沢へ行かれたらこちらでお食事を!e-51
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

