
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DOG GARDEN RESORT 軽井沢

2013.07.21 23:13|軽井沢
◆前々回からの軽井沢のお話のつづき◆


天気予報よりも早く雨が降ってきてしまっていたので

どこへ行こうか~?

そうだというか、屋根があってウロウロできる所・・

ここしか思い浮かばない~

「プリンスショッピングプラザ」 アウトレットです♪

DSC_1003.jpg


いつもは却下されちゃうので、雨もまた良し!?(^m^)

パパとポッキーはさわりだけで、車で待ってるって☆

時間を気にしつつ、1時間弱お買い物を楽しみました~



ショッピングプラザを出発して、最後にお茶をしようという事になり、

こちらへ寄りました。

DOG GARDEN RESORT(ドッグ ガーデン リゾート)軽井沢」

「DOG DEPT(ドッグデプト)」のカフェです。



雨で外観写真はありません~☆ 店内、貸切状態でしたのでパチリ

天井が高くて素敵。


DSC02335.jpg

晴れていたら外のテラス席もよさそう。

写真は無いけど、ドッグランもあるんだよね~


DSC02345.jpg

涼しいというか、肌寒いくらいでしたので、暖かいお茶をオーダー。



DSC02339.jpg

こちらでは、ポッキーのも注文したよ~

DSC02340.jpg

少しずつ食べようね~♪


DSC02341.jpg

どうぞ~

うまうま だね~


DSC02344.jpg

動くのでブレちゃってますが、美味しく頂いてました


雨のせいで観光が一切できませんでしたが、とにかく今回は

美味しいランチと素敵なパン屋さんだけでも、もう大満足の

おでかけでした

あ、買い物も ちゃっかりブラウス買ったし、最後のお茶も

楽しかったです~♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

ワンちゃん 入っていいの~~~???って
疑いたくなる程 綺麗なお店やん

ん~~~??? そのお茶 高いんやろなぁ~
650円!!! 

no subject

こんばんわ。
軽井沢いいですね~
ウチも行きたいけど・・・日帰りはキツイよね~
これから軽井沢は混むよね?

お返事

e-78番茶。さん

本当、ドッグカフェとは思えないほど素敵ですe-420
ショップやドッグランが併設されてま~すe-343

はずれ~☆ お茶は450円か500円くらいだったと思いまぁす(^m^)
ちなみにポッキーのスコーンは300円♪

お返事

e-78ダックスパパさん

軽井沢、これから混みますね~
でも、涼しいし楽しいですよe-343
ダックスパパさん宅の方からはちょっと行きづらいけど
ワンコと泊まれるところも多いから、お泊りでどうですか~e-257

no subject

こんばんわ~

雨がラッキーだった?
たまには雨もいいね~
一人でゆっくり?お買いものできたね^m^
ポッキーくんもウマウマ食べれてラッキーだったね!
おいしそうな骨型のパン?
ママには嬉しい雨でしたね(*^^)v

no subject

コメレスです~(^^ゞ

明石焼きのたれはうどんだしの素使ってます~
一味入れたりとか~
卵いっぱい使った卵焼きですよ(*^_^*)
出しごとズズ~っと食べます~
あーうまかった(^^)/
一度お試しにどうぞ~!

お返事

e-78めいパパさんへ

めいパパさんは、ママさんのお買い物に付き合いますか?
我が家は「車で待ってるからごゆっくり」なパターンで
待たせるのも悪いから、私の買い物は一緒に行かないんです。
彼のものを選ぶときのみ一緒に買い物するんです。
なので、軽井沢のこのアウトレット、なかなか来れなくて☆
なので、ラッキーでしたe-456

ポッキーの骨型のオヤツは、チーズ味のスコーンだったかと・・
すぐ忘れちゃうんですよね(笑)

明石焼き、今度トライしてみます~!e-257
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

