
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨でもOK♪ 初★「星乃珈琲店」

2013.07.27 22:29|所沢・狭山・入間
最近、店舗数を増やして来ているこちらのコーヒー店

インドアのテラス席がワンコOK!とお友達に聞き

この前の水曜日、雨の中 早速行ってみました

(いーた~ん、行ったよ~


「星乃珈琲店」  所沢店です。



ポッキーとママ(私)だけでお店に入るなんて久しぶりだし

初めてのお店でちょっとドキドキ★


DSC_0010.jpg

玄関でお店の方に声をかけ、テラス専用ドアから店内へ。

お店のおねえさんが「わんちゃん連れのお客様入ります~」的に

テラス席のお客さんに声をかけたので、注目を浴びました(*^^*)

そうね、ドッグカフェじゃないし、ワンコアレルギーの方も居るしね。


イスをどけてもらって、ポッキーを隣に


DSC_0011.jpg

雨はどんどん本降りになってきました。。。



DSC_0006.jpg

頂いたのは、ハッシュドビーフのオムライス、830円。

美味し~い

人気の“スフレパンケーキ”が美味しそうで、それにしようかと

迷ったけど、お腹ぺこぺこだったので、ガッツリ系にしました!



DSC_0007.jpg

それと、星乃ブレンド

ランチに付けると200円です♪

流石コーヒー屋さん、美味しかったです。


ポッキーには持参のオヤツをあげました


途中でポッキーは寝ちゃうしで、一人でちょっと寂しくなり

長居はしませんでしたが、インドアのワンコOKなお店は貴重です

きっとまた来る機会があるでしょう~。初・星乃珈琲店でした

そうそう、お会計も席でしてくださいました





帰りによく行くワンコOKなホームセンターへ寄りました。

DSC_0019.jpg

ポッキーのオヤツも買って帰ろうね




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

えっ?!
ポッキーちゃんと二人だけで行ったの?
誘ってくれたらいいのに~~
(って、人見知りがよく言うわ。。。(笑))
タバコの煙がすごいでしょ。
アポママは愛煙家なのかな?

すぐ近くの航空公園に「馬車道」があって
テラス席あるからワンコOK♪だよ~
暑いの平気なら( ・∀・) イイネ!

no subject

埼玉でインドアワンコOKは貴重ですよね~(笑)
テラスでも、ホントの外が多いですしね^_^;
家はワンワンしちゃうから、こういうお店はなかなか
難しいんだけどね~。

お返事

e-78いーたん

そう、めずらしくポッキーと二人で行ったのデスe-50e-134
え~e-51 誘っていいの?e-266 
って、このコメント以外でいーたんとコンタクト取れないんですが・・
良かったら、今度メールして~e-446
来月は7日から2週間近く連休なの♪ 
暑いので、秋でも良いし~

所沢のこのお店、前から馬車道だったかしら?
へ~、夏はテラスが出てビール飲めるんだ~v-307
楽しそう~e-287

お返事

e-78あきんこさん

本当、都内は素敵なカフェでも店内ワンコOKな
お店がたくさんあるけれど、埼玉はドッグカフェ以外
あんまりないですもんね~e-441
素敵なインドアなワンコOKなカフェ、出来ないかなぁ~


no subject

パソコンから遠ざかってるのでひさびさの登場(笑)

ここはインドアテラスなのかしら?
行きたい、行きたい。お料理もおいしそう♪

いつも涼しい所に居るから暑くて引きこもりになっちゃうわー(・・;)

お返事

e-78ゆかりん

いらっしゃいませ~、ゆかりんe-51

そう、ここはインドアテラスなの!
コーヒー屋さんなのに美味しそうなもの結構あったよe-349
一緒に行く~? 7日から翌週ずっと連休で暇なの~e-446
ターボラさんも行きたいけど☆ 今日くらいの天気ならいいけどね♪
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

