
--.--.-- --:--|スポンサー広告

河川敷の公園でお散歩♪

2013.08.04 21:26|日常
繁忙期で仕事が忙しく、遠出できない今日この頃。

もうすぐお盆休み~、それまで頑張ります



さて、一昨日、夕方に近くの河川敷の公園へ行きました。


DSC02451.jpg

駐車場からポッキーをカートに乗せて公園の奥へ。


DSC02453.jpg


そして車イスを装着して、駐車場まで歩かせます


DSC02458.jpg

帰り道だと速いのよね~(^m^)



DSC02460.jpg

ちょっと寄り道☆ がんばれ~


DSC02462.jpg

なんとか上がれて目的地でニオイ嗅ぎ☆



DSC02473.jpg

楽しそうなポッキー


DSC02468.jpg

は~い、行きますよぉ


DSC02466.jpg

パパを追いかけて、ぐんぐん進むポッキー


30分くらいの短いお散歩でしたが、楽しそうでした



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

no subject

こんばんわ~

おっ、お仕事忙しい時期ですか?
盆休みまで後少し~遊ぶ体力残して頑張ってくださいね^m^

近くの河川敷でも、お外は嬉しいよね~
自分で行きたいとこに行けるのもうれしいね(*^^)v
その段差はちょっと・・・
ポッキーくん登ったの~?すごーい!
うれしいお手紙見つかったかな?^m^
がんばれポッキーくん~どこでも行けるぞ(^^)/

no subject

なんか・・・涼しそうに見えるけど・・・
こっちは身の危険を感じるくらい猛暑やねんよぉ

先日TVで犬用の車椅子やっててんけど 結構高いねんなぁ~ ビックリしたわ~
でも これだけルンルン歩いてくれたら 倍返し?
ちゃうちゃう(^-^) 倍嬉しいよね

no subject

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ”
ご無沙汰してます~

前の記事をたくさん読みました!
たくさんおでかけして美味しいもをいっぱい食べてますね~ ̄m ̄イイナー
ポッキー君もいつもご一緒できて楽しそう☆

無事お盆休みには入れたのでしょうか
ゆっくりしてご自愛くださいね

お返事

e-78めいパパさん

お返事が遅くなってしまいスミマセンe-330
もうとっくに連休に入ってますが、なんだかんだで
今日になってしましましたぁ。

ポッキー、行きたいところがあれば「無理じゃない?」
と思うような段差も意外に上がれます。e-282
車イスをつけるとテンション低~くなるんですが、
だまされないようにしてます。(笑)

お返事

e-78番茶。さん

夕方だったのもあるのですが、この日はそんなに暑くなかったです。
昨日はこちらもこの夏一番じゃなかったのかしら・・
エアコン低~くしても30度よりも下がらなくて参りました。e-330
ゴーヤもシナシナです。e-350

わんこの車イス、お高いのは手が出ないほどですよね~
でも、ポッキーの車イスは驚くほどリーズナブルなんですよ~e-343
ナント24000円!e-420
その上、壊れても無料で直してくれるので助かってます。
ポチの車イスさん、ばんざ~いe-287

番茶。さんも、みみちゃんとのお散歩楽しみですねe-343
PCを開くのが久しぶりになってしまったので
コメントを先ほどさせて頂きました~
さくらちゃんも、番茶。さんが楽しくしているのを見て
安心してると思いますe-266
私も嬉しいです♪ だって、ポッキーがいてくれてどんなに
癒されているか・・番茶。さんもまた家族に迎えたらいいのに~
なんて本気で思っていたんです。e-257

お返事

e-78あっこさん

こんにちは~♪

なるべくポッキーをお留守番させないで、連れて出てます。e-51
「行く?」と訊ねると前足ジャンプe-282で「行く!!」と
答えます~e-343

もう、すでに連休6日目です!
お休みの日って、1日がなんて早いんでしょう~e-350
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

