
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョンソンタウンの素敵カフェ 「Cafe Marcus」

2013.08.14 12:53|所沢・狭山・入間
昨日の夕方は、お友達と入間にある

「ジョンソンタウン」へ出かけました♪


DSC_0064.jpg

ディナーはこちらで・・・

「Cafe Marcus(カフェ・マーカス)」


IMG_20130813_230451.jpg

ルーク君ともパチリ 唯一の2ショット☆

それぞれ好き勝手な方向見てますが・・(^m^)



DSC_0067-1.jpg

去年の4月にオープンされたよう。

知らなかったもの~。

お友達が調べてくれてて、店内もワンちゃんどうぞ、って。

ありがたい~~


DSC_0072-1.jpg

広くない店内にカートでおじゃましたところ

これから予約のお客様が続々いらっしゃるらしく

特別に、奥のお部屋に案内してくださいました!


月に一度、音楽好きな方のために、このお部屋で

一般のお客様も演奏ができるんですって☆




DSC_0078-1.jpg

ルーちゃん、ゆっくりできて良かったね~



DSC_0069.jpg

頂いたのは「大人のカルボナーラ」

胡椒多めで確かに大人の味かも~♪ 美味しかった。



DSC_0070-1.jpg

お友達は「チーズリゾット」

一口頂いたら、美味しい~~


IMG_20130814_101938.jpg

デザートも忘れずにね

チョコケーキが売り切れで、チーズケーキにしました☆

こちらも美味しい! 

それとカフェオーレを注文しました。これも美味しい





DSC_0071.jpg


このお部屋はちょっと暗くてライブにはもってこいですが

写真撮るのだけが難点です・・・でもでも、

オーナーさんが気を利かせて下さったおかげで、

ゆったりと そしてゆっくりできました


お料理も美味しくとっても良かったので、また来ようね、

次は何食べる~?と盛り上がっている私達です




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

お久しぶりです。
やっと夏休みに突入しました。
毎日暑いですね~
ワンコ達はグッタリですよ。
入間にも素敵なカフェがあるんですね。
涼しくなったら行きたいな~

no subject

毎日暑いですね~~
アポママお元気そうで♪

お友達と美味しいお出かけ、いいな♪
私は・・・・
涼しいリビングでゲーム三昧デス
・:*:・:(*´▽`*):・:*:・アハハ~

楽しかったね

この間は急なお誘いにお付き合いしてもらってありがとー(*^^*)しかも急がせちゃって申し訳なかったわ(-_-;)

美味しかったしまたすぐにでも行きたくなっちゃうわ。
でも看板をよく見たら本当はTeaTimeのみが室内ワンコOKだったんだねー。オーナーさんの気遣いに本当に感謝だわっ。 また時間が合うときに他の店も物色しに行こうね!

お返事

e-78ダックスパパさん

お休み突入、おめでとうございま~すv-441v-441
この時期は渋滞渋滞で大変ですよね。
お疲れさまでした~。

入間のジョンソンタウンはワンコに優しいし、
雑貨屋とかいろいろあって楽しいですよ~。e-453

お返事

e-78いーたん

本当に毎日暑いですね~
いーたんはゲーム三昧?何のゲームかしら?(^m^)
あ、でも何かソーイングしたのかな?
ミルズくんに邪魔されながら・・(笑)
今日、私もミシン出してミニトートバッグを作りましたぁ。

お返事

e-78ゆかりん

こちらこそ、延期してもらってたから会えて良かったe-51

お店、夜はワンコNGだったんだぁ~☆
本当、オーナーさんのお気遣いに感謝だねe-266
そうそう、他にもいろんなお店が増えててチェックしたいな。
また行きましょう~(^∀^)/

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

