
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東所沢ではしご♪ 「パン」「ジェラート」

2013.08.16 11:07|所沢・狭山・入間
連日暑いですね~


そんな中、パパとのお休みの日に、お出かけをしようと

張り切っていたのですが、高速が大渋滞~ No~!


遠出はあきらめ、近場にランチにでかけました。



東所沢のパン屋さん、「Bellteco(ベルテコ)」




パンは美味しいし、雰囲気もよく好きなパン屋さん。

3ヶ月ぶりにやって来ました~♪



DSC02488 (1)

テラス席のみワンコOK 


DSC02490.jpg

どれを食べても美味しいのよね~


DSC02489.jpg

ポッキーも喜んでます・・・なんて、実は暑いんです。

日陰ではあるけれど、え~~って思うほど暑い・・暑い。

なので、パクパクと急いで食べ、退散しましたぁ。



          ***************



クールダウンしたくて、近くの ジェラート&アイス屋さんへGO

「gerateria Bijoux(ジェラテリア・ビジュ)」 


DSC02492.jpg

ジェラートとアイスクリーム、他にフードもあるみたい


店内には、キッズルームが? 珍しい~


外のテラス席のみワンコOK 

あまりの暑さに、沢山あるテラス席には誰も居ませんが・・


DSC02494.jpg

外は無理・・・車についている温度計、外は43℃!! ひぇ~

車に日が当たって高温に。実際43℃あるわけではないけれど

40度近いかと思われます。そんなわけで、車内で食べました。

パパは『甘夏』、私は『チョコ系』のジェラートにしました。


美味しかったですよ~



          ***************



DSC02500.jpg

帰ってからは、エアコンの効く部屋で、皆でお昼寝 

極楽じゃ~


あら、ポキさん、目が怖いですが・・・


DSC02501.jpg

あ、起こしちゃった? 眠そう~(^m^)



遠出は出来ず残念でしたが、行ってみたかった

ジェラート屋さんに行けて満足です



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

no subject

こんにちわ~

高速はどこも大渋滞で・・・
みんなどこに行くのかね~?^m^
近場でもいいところがありそうですね~
さすがにテラス席は暑いですね^^;
ポッキーくん大丈夫?

ママも楽しめたみたいですし、お出かけは涼しくなってからの方が良いね!
ポッキーくん・・・寝顔撮らないで~って抗議しなさい~(^^)/

お返事

e-78めいパパさん

お盆は、混んでるし暑いしで、家に居るのが一番かもしれません☆
でも、せっかくのお休みなので、出かけたい気持もあるんですよね~。

ポッキーはよく白目というか、ピンク目になって寝てます。(^m^)
おとなしく寝てるとかまいたくなっちゃうんですよね~(笑)

no subject

美味しそう(^-^)
惣菜パン大好きです私
今日も焼きそばパン食べました~~

今年はホント 暑いですよね
「暑い」「眠い」は禁句にしてるつもりやねんけど
言わずにはおられへん

お返事

e-78番茶。さん

焼きそばパン、良いですね~e-343
私も好きです(^∀^)

いやぁ~、本当に今年は暑いですねe-330
「あつい」は、もはや口癖です~☆
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

