
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アウトレット内 「神楽坂 茶寮」でお茶

2013.08.21 20:58|町田・多摩
ランチの後は、町田グランベリーモールでお買いもの

先ずは後ろのペットパラダイスで、ポッキーのオヤツを購入。



こちらのアウトレットは、抱っこやキャリーに入っていれば

ワンコOKなお店がほとんどです

お買いもの中は涼しいのです



DSC08466.jpg

ミストが気持ち、暑さを和らげるね



DSC08468.jpg

お買いものの合間にお茶をしました。

「神楽坂 茶寮」
 和カフェです。


DSC08471.jpg

テラスがワンコOK。



DSC08472.jpg

頂いたのは、こちら 『よもぎ生麩と白玉クリームあん』 

ちょっとピンボケしてた~

生麩が面白い~☆ 美味しかったです



DSC08469.jpg


それと玉露。ポットで出ると書いてあったので、

カップをもうひとつ頂きシェアしました。



DSC08474.jpg

あれ、持参の牛乳入りのお水だけでは、ちょっと不服!?

先ほど購入した、鶏ささ身のオヤツもあげました



店内もわんこOKなお店ができれば、もっと嬉しいのになぁ~。

でも、日陰でそんなに暑くなかったので良かったです。


楽しいお出かけでした




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

ポッキーちゃん ご機嫌ですね
ポッキーちゃんの向こうに見えるオレンジのカート さくらのんと一緒やわぁ~

よもぎ生麩 下に隠れてるのかな 美味しそうやわ~  京都の物かと思ってたけど 生麩って全国的にあるんやね

お返事

e-78番茶。さん

後ろのオレンジのカート、さくらちゃんのと一緒ですか!
ダックス2頭が乗ってました。v-286v-286
写真にもかすかに写っているけど、ブラタンとレッドでしたよ~。

よもぎ生麩、私は初めてでしたe-317
触感が、ふわツルって感じで面白いですね。
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

