
--.--.-- --:--|スポンサー広告

越谷レイクタウン「ピエトロ」でランチ☆

2013.08.24 22:59|越谷・三郷
昨日はパパとお休みが合い、越谷レイクタウン へ出かけました

DSC02513.jpg


レイクタウンは、とっても広いです。3つのゾーンに分かれてます。

KAZE(かぜ)・MORI(もり)・アウトレット です。




MORIのペット同伴OKなゾーンへ行きました。


先ずはランチです

DSC02519.jpg

ドレッシングで有名な「ピエトロ」のレストランへ。

テラス席のみワンコOKです。


DSC02522.jpg

パパとママの間にセッティングされたポッキー


DSC02530.jpg

パスタランチにしました。サラダとパンがブッフェです。

プラスドリンクバーをつけました。それで一人1310円


DSC02534.jpg

お料理は、普通に美味しかったです


DSC02529.jpg

ポッキーも持参のオヤツでニコニコ顔

え? 違うの? 面白い事あったの??

DSC02536.jpg

見てください~

右がパパの持ってきたコーヒー。左がママ(私)の。

ププ(^m^) パパったら子供用のカップに注いで来ちゃったの。

この可愛いペンギンさんのしか、見当たらなかったって。

んなわけないよ~。ちゃ~んと大人用もありましたよ。


DSC02532.jpg

めちゃめちゃオヤジなのに、こんな可愛い小さなカップで

持ってきて、笑っちゃうよね。(^m^)



ランチの後は、ワンコOKな店内ゾーンをウロウロしまた。

その様子は次回~



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

こんばんわ~

いいなぁ~みんなでお買いもの~!
ピエトロってまさか?・・・って思ったらやっぱりそのピエトロやった^m^
ポッキーくん~笑ってるね~!
良い笑顔だね(*^。^*)

パパが子供用のコーヒーカップやったんや~
ママのカップがスープ用かと思ったよ(^◇^)
なにげない笑いが幸せだね(*^^)v

お返事

e-78めいパパさん

めいパパさんの所にコメントして戻ってきたら、なんと
めいパパさんからコメントが入っていました~e-446

そう、ドレッシングのピエトロのレストランです。
大阪の方にはないですか~?

ごつい手に可愛いペンギンの柄の小さなカップを持ってきて
笑っちゃいました(^m^)

no subject

お子様カップ 可愛いわぁ

ポッキーたん ご機嫌やん お出かけが嬉しいんやろね これから涼しくなるし お出かけにはもってこい!!ね

お返事

e-78番茶。さん

お子様カップ、笑っちゃいます(^m^)

ポッキー、一緒に居るのが一番、と思って連れ回しちゃってますe-266
本人(本犬)は、もしかしたら 涼しいエアコンの家で留守番の方が良いのかもですが「一緒に行く?」と聞くと、前足だけのジャンプジャンプで「行く~」っと表現してくれますe-257
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

