
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達と 愛奈親水公園&小麦市場

2013.06.01 22:28|川越・川島
溜まっていたおでかけを、どんどんアップしております

やっと5月の話。GWのある1日。

お友達のゆかりんと愛犬ルークくんとお散歩&ランチしました。


待ち合わせたのは愛奈親水公園。

ルーちゃんと公園

おほほ、ちょっと距離のあるお二方。


ルーちゃんと小麦市場

近寄るとポッキー、ルークくんのお尻ばかり気になるよう。。。

あいさつは良いけど、しつこいと嫌われちゃうよぉ。


ルーちゃんと公園

そうそう、仲良くね


ルーちゃんと公園

晴れていてちょっと暑かった?

あまり長いはしなかったけど、楽しかったね





さて、予定ではすぐ近くのカフェでランチのはずが・・

まさかの臨時休業。


駐車場があって美味しくておしゃれでワンコOKなお店~

真っ先に頭に浮かんだのが・・・

「FRUMENTO MERCATO 小麦市場 」



ピザとパスタのお店です。

テラス席がワンコOKです。

駅から離れているのに大人気のお店で、2つしかない

テラス席が空いてるか心配でしたが、大丈夫でした


DSC01547.jpg
前菜。おしゃれ~♪


DSC01549.jpg
生ハムとルッコラのピザ。う~んおいしい


DSC01550.jpg
デザートもしっかり頂きました。

とっても美味しくて大満足でした。


ルーちゃんと公園

何かちょうだい~というより、眠い??(^m^)

話に夢中で写真が少なかった!?

最後は出番の少ないポッキーでした☆


ゆかりん、ルーちゃん、楽しい時間をありがとう

また遊んでね~




今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

こんばんは~。
たくさんupしてあったので、一気に読みましたよ(笑)
こないだ話していた熊谷のお店、ホント素敵ですね~。
我が家もいつか行ってみます!!

no subject

おはよう~

ポッキーくん~お友達とお出かけで、楽しそうですね~
いい顔してるね(*^_^*)
みんなとお出かけはうれしいね!

素敵なお店が近くにあってうらやましい~
おいしそうな料理とゆっくりした時間を楽しめるのがいいね(^^)/

no subject

素敵なお店(^-^)
大阪には こんなお店 なかなか無いわぁ

ポッキーたん お友達になれたかな

お返事

e-78あきんこさん

ふふふ、新しくなってやる気全快~(^m^)
(新しいノート買った時やる気でる小学生のようe-446

そうでしょ~?素敵なんです~e-420
是非行かれてみてくださいe-343

お返事

e-78番茶。さんへ

ワンコOKな素敵なお店探しが、今の私の
趣味みたいなものです(^m^)

ポッキーもお友達のルークくんも、お互いが
居ても居なくても・・って感じなんです(^^;)

お返事

e-78めいパパさんへ

こんばんは♪

たまにはお友達のワンちゃんと一緒もいいですねe-343
ルーク君、アペルと同じロングのレッドなので
画像見るとなんかしっくりきます e-266

只今、ワンコOKな素敵なレストラン探しが
一番の楽しみですv-286e-326
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

