fc2ブログ

軽井沢「ピレネー」で素敵ランチ☆

2013.09.08 00:01|軽井沢
お天気が怪しかった昨日ですが、レストランに

予約を入れていたので、やって来ました~軽井沢

予約を入れたのはこちら、「Pyrenees(ピレネー)」


DSC08492.jpg


7月に初めて来た時に、あまりの素敵さに感動

で、また来ちゃいました~



DSC08485.jpg

満席状態でしたが、ちょうど後ろの席が空いたので、パチリ

お庭と、この素敵なテラス席がワンコOKなんです



DSC08476.jpg

段差はあるけれど仕切りが無く、店内とひと続きのこのテラス席

最高に雰囲気良いわ~~



さてさて、お料理。 前菜がビュッフェです♪

DSC08477.jpg

欲張って、ついつい取り過ぎちゃうの~


サラダとバケットがついています♪

サラダはハッキリ言っていらないかも。前菜で十分。

バケットはお代わりできました

DSC08479.jpg


メインによってお値段が変わるのですが、

いつも一番リーズナブルなこちらに・・

DSC08478.jpg

暖炉で焼かれた牛ロースです

もう、本当に美味しいんです 

そう、付け合せのフライドポテトも美味しいの!

これで、2150円で~す。(他サービス料が10%かかります)


DSC08482 (2)

うふふ、今回はポッキーのも注文したよ~

『子羊の骨』 ・・・うわっ☆ デカッ


肉~♪

小型犬にはちょっと大きい気もするけれど・・・食べちゃって~


DSC08484.jpg

変顔で(笑)一生懸命かじってました~

お蔭で1日おとなしかったポッキー。(^m^)

骨は500円でしたが、その価値あります




DSC08496.jpg

お店を出て左隣の建物はワインセラーとのこと。

可愛い佇まいです。

この道の先、お店の裏に駐車場があります。


今回も大満足のピレネーさんでした



次回も軽井沢のつづきデス


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

no subject

軽井沢羨ましい~i-184
ステキなレストランですよね~。
テラスもとってもいい感じi-185
テラスにストーブがあるみたいだから、この先の季節でも
まだまだ行けそうですね。
ワンコ用の骨付き肉もとっても美味しそうe-2
こんなお肉が出てきたら、普段おとなしめなポッキーくんも
大興奮だよね(笑)
私もいつか、この牛ロース食べに行きたいな~。

お返事

e-78あきんこさん

このお店の、特等席e-420な“テラス席”がわんこOKで
本当に感激っe-349
牛ロースも美味しいから、是非是非行かれて~e-343

no subject

これだけのボリュームで2150円!!お得~

でもさ~~~「骨」だよ 肉の付いてない「骨」
なのに500円 ん~~???
ペット用のおやつ なんでも高いし そんなもんかとも思うけど タダでくれてもいいのにね

お返事

e-78番茶。さん

サービス料が曲者(?)ですが、それでもこのボリュームe-420
お得ですよね~e-266
ポッキーの骨、確かに「肉」ではなくて「骨」ですもんね~
でも、すご~く食いついてました(笑)
非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR