
--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢のバームクーヘンカフェ「GARBA」でお茶

2013.09.10 00:07|軽井沢
◆前回の軽井沢のつづき◆

ピレネーさんで牛ロースを堪能した後は、こちらへ。

「バームクーヘン GARBA Cafe(ガルバ カフェ)」



プリンス通りに、今年の春にオープンした

バームクーヘンが食べられるカフェです。

前回 軽井沢に来た時に見かけて、気になってたのよね。


DSC08504.jpg

テラスの雰囲気が好きなのですが、あいにく雨が・・・

屋根のあるこちらの席に通して頂きました。


DSC08502.jpg

ポキた~~ん 盗み撮り!?(^m^)


DSC08506.jpg

カートで入ると狭いけど、濡れるより良いよね。



頂いたのは、もちろんバームクーヘンのスウィーツ&ドリンクのセット。

DSC08508.jpg

こちらはパパの。3つの味が楽しめます

左の茶色のは“ほうじ茶味”。 これが美味しかったの☆


DSC08509 (1)

こちらはママ(私)の。

お値段は800円前後だったか・・うっかりレシート紛失

お味は・・抹茶とあずきが合うわ~ 美味しかったデス。



DSC_0104.jpg

コーヒーは普通でした☆


DSC08511.jpg

   「ちょうだいママ

って、期待のお目目でみられちゃあね~、ちょっとだけだよ



DSC_0101.jpg

バームクーヘンのところをおすそ分け。甘いママです 


店内でバームクーヘンのいろいろなお菓子を販売していました。

小さいバームクーヘンと、バームクーヘンのラスクを購入しました。

画像は無いのですが・・・。

両方美味しかったです 

特にラスクは珍しいし、サクッとした感じが気に入っちゃいました



お腹は満たされたけど、霧雨のような雨が降ってきてしまい、

テンション低~~  この後どうしよう?


またまた軽井沢のお話がつづく・・・





人気ランキングに参加中。
良かったら、最後にポチッとクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

美味しそう 私も「抹茶」大好き!!!
あの緑 抹茶と言う響き・・そそられるぅ~

お返事

e-78番茶。さん

抹茶、美味しいですよね~e-266
バームクーヘン専門のカフェなんて初めてでした。
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

