
--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢・念願の「QunQun」へ♪

2013.09.12 12:36|軽井沢
◆前回の軽井沢のつづき◆

お茶をした後・・・これから、どうしようか??

霧雨のような雨が降り続いています。

観光も出来ず、公園にも行けず・・

そうだ ず~っと行ってみたかったドッグショップに行こう!




ドッググッズショップ 「QunQun(クンクン)」


お店の前の道を通り過ぎる事は何度もあったのですが

入る機会がなくて・・

お友達のブログに登場したりもしていて、行きたかったんです



DSC_0118.jpg

店内は可愛いワンコ雑貨がたくさん~


ウエアのセールをしていて、可愛いのを買っちゃいました

DSC02717.jpg


女の子用のワンピースとかは、もっとラブリーで可愛いかったの~

あんまり可愛いから、お店の方と・・・

私:「ポッキーに女の子用を着せちゃっても分かりませんよね~?」

お店のお姉さん:「そうですね~、優しいお顔してるから大丈夫」

なんて話していたら、パパからNGが! だよね~~(笑)



こちらのお店、グッズ販売だけでなく、カフェもあります。

ショッピングを楽しんだ後は、素敵なテラスでお茶をしました。

DSC_0123.jpg

屋根があるから、少々の雨なら大丈夫だね。



DSC_0121.jpg

テラス前の斜面の道路側。緑が気持ちいいね。



DSC_0124.jpg

斜面の奥側はドッグランになってます 

ショップやカフェ利用で無料。ドッグランのみ使用は500円みたい。



DSC_0126.jpg

お茶ばっかりしてるけど(笑)、こんなマッタリと過ごす

軽井沢も良いね~。 お店は貸切状態で静かだしね



DSC_0128.jpg

こちらパパの注文したコーヒー。うん、美味しい

カップの後ろの、お砂糖入れが素敵。


DSC_0129.jpg

こちらママ(私)のハーブティー。

ハチミツは入れず、そのまま飲んでも甘みがあって美味しい。


コーヒーもティーも400円でした。が、雨の日のサービスで

5%引きにして頂きました~



DSC_0130.jpg

ポッキーには持参のミルク入りのお水ね。


DSC_0132.jpg

水で薄めてあっても美味しいね~(^m^)



DSC_0141.jpg

帰途・・・途中、山の方はこんなに霧&雨が・・・


残念なお天気でしたが、これはこれで楽しい軽井沢へのお出かけでした




     ************

 ☆オマケ☆

ポッキー、ピレネーさんで買った「骨」を

家に帰ってからもカミカミしてました~。

DSC02720.jpg





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

no subject

500円さえ払えば ドックラン使えるなんて いいなぁ ワクチンの証明書とか狂犬病の証明とか無いと
入れてくれないドックランばっかなのよ この辺
気軽に遊べせてあげれるドックラン いいなぁ~
>骨 お気に入りやなぁ~ コレって噛んでる内に
減っていくの???

お返事

e-78番茶。さん

そうなんです、500円で小型犬なら十分な広さのドッグランで遊べます♪
でもね、カフェ利用なら無料なので、400円のコーヒー飲んだ方が断然お得で~す(^Щ^)

骨は硬いようで、1日噛んでいても角が少し欠けたくらいですね~。
それでも翌日のうんPの色と質感が、いつもと違ってましたe-351
ざらざらの砂の寄せ集めみたいに・・・e-330
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

