スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「一凛珈琲」で なごみランチ♪

2013.10.04 22:57|北本・上尾
お久しぶりの更新です。

実は、先週半ばから1週間も体調不良でダウンしており、

やっと復活して、今日は久々のお出かけ~


上尾の 「一凛珈琲(イチリン コーヒー)」へやって来ました。




DSC02823.jpg

塀の向う側と、緑の向う側が、建物に沿って細長いテラス席。

テラス席のみワンコOKです


一凛12

緑の裏側の席へ。




~~~席に着く前の出来事。~~~

パパとポッキーに外で待っててもらって、お店に声をかけに

入って出てくると、こんな光景が・・・

一凛にて

えぇ~? すごいカメラマンが居る!


で、カメラマンの作品・・・

一凛5

あまり顔を出してくれず、うまく撮れなかったそう。

すごいアングルを狙ったのにね。(笑)

     ~~~~~~~~~~~~




さてさて、頂いたのはこちら~。


一凛3

『ふわとろオムライス』

卵の下のチーズが良い感じに溶けて、美味しかったぁ

これで700円はお値打ち



一凛9

ランチセットというのは無くて、デザート&コーヒーは

コーヒーの価格にプラス400円でデザートセットに。


こちら私の『チーズケーキ』と『なごみブレンド』

さすがコーヒー屋さん、コーヒーの種類が豊富です。

味も美味しかった チーズケーキも美味しかったです。


一凛2

こちら、パパの『モンブラン』

モンブランだと何故かコーヒーセットが。800円。

というか、コーヒーセットの日替わりのケーキが

たまたまモンブランだったのかな???



一凛10

セットのコーヒーは『本日のブレンド』です。

器も素敵です。




一凛8

ポッキーには、持参のオヤツをあげました。



一凛7

「ハム」って可愛いお顔~




一凛6

じゃな~~~い!   怖いよぉ(笑)



そんなこんなな 楽しいランチタイムになりました。




あ、そうそう、お隣に一凛さんのケーキ屋さんが出来てました!

DSC02820.jpg

ケーキを食べ満足だったから買わないで帰ってきたけど、

今となれば、やっぱり買って帰れば良かったなぁ~(笑)







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

美味しそうなオムライス(*゚▽゚*)
今 昨日の残り物でランチした番茶 悲しい~~

ポッキーちゃんのすごい顔 イケメンが台無しだよん

パパさん すごい姿やなぁ カメラだけを下げて
何枚が撮っても良かったような・・・

no subject

こんにちわ~

ママ~体調不良やった?
もう大丈夫?無理したらあかんで~(*^。^*)

パパやるね~!(*^^)v
いい写真を撮るためには気にしてられんな~!
頑張りましたね^m^
ポッキーくん・・・他人のふり?^^;

どれもおいしそう~!
お腹空いた~^^;
ポッキーくんがぁ~~~~
怖い顔で写したのはパパかな?ママかな?
(●^o^●)

お返事

e-78番茶。さん

本当にふわとろで、また食べたいオムライスでしたe-51

パパ、どんな構図で撮りたかったのか???
寝そべってる人が居て、びっくりしました。
当のポッキーは、知ら~んぷりしてたようです。(笑)

お返事

e-78めいパパさん

ありがとうございます。風で咳が辛かったですが
もう大丈夫ですe-271

アポパパ、どんな構図を狙ってたのかわかりませんが
寝そべって写真を撮っててびっくりしました。(^m^)
正直、他に人がいたら私も他人のふりしてましたね。(笑)
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

