
--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島【尾道】へ旅行

2013.06.03 06:21|中国地方
5月の世間のGWと若干ずれたアポ家の連休に

車でママ(私)の姉の住む広島へ旅に出ました


2泊3日のスケジュール。結構ハードです

広島県でも岡山県よりなんですが、それでも片道10時間☆


道中や姉の家でも、写真を殆ど撮らず・・・

2日目のゆっくり観光した日のお店だけちょこっと紹介~。


瀬戸内海に面した「しまなみ街道」でも知られる尾道市。

こちら千光寺
尾道

鳥居から、ず~っと坂を上った先の山の上にお寺が見えます。

ロープウェイで上まで行けるようですが、全体的に

ペットはNGのようなので、写真だけ(笑)


ランチはポッキーには少し車で待っててもらって

『尾道ラーメン』を堪能しました

「ラーメン つたふじ

尾道ラーメン
メニューは『中華そば』 並か大 のみ! 並で500円

いや~、美味しかったですぅ


その後は、以前も姉に連れて来てもらってお気に入りの

「COMMON(コモン)」でデザートを

尾道

ワッフル専門店です。


尾道

テラス席のみワンコOK


尾道

う~ん とっても美味しい


尾道
「お利口にしてるから、ボクにも端のところを頂戴ね

少~し分け前にありつけたポッキーでした



旅のお話は次回につづく・・・

 
 *今回はコメント欄は閉めます

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

