
--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵すぎる 立川 「ガーデン&クラフツ」

2013.10.11 23:18|八王子・立川・福生
今日は久しぶりに出かけました。

立川に用事があったので、ワンコOKなお店を検索♪

見つけたのがこちら

「Garden & Crafts(ガーデン&クラフツ)」



DSC02881.jpg





ガーデニング施工のショップがカフェを併設されたよう。




DSC02907.jpg


駐車場からショップの方を見たところ。

奥の左の建物がカフェです。




DSC02909.jpg

さすがガーデニングショップ、駐車場から素敵。





DSC02906.jpg

わずかなスペースも雰囲気よくされてます。




さてさて、店内へ・・・


DSC02892.jpg

窓際のソファ席。 素敵すぎ



でも、ワンコOKなのはテラス席のみ。


DSC02883.jpg

って、十分すぎるほど素敵な空間。




DSC02888.jpg

テラス席の奥の方は、お茶を飲むのにピッタリな感じ。




DSC02885.jpg

こんな素敵なテラス、憧れちゃうね~



それが、お料理も素晴らしかったの!


DSC02894.jpg

先ずはマルゲリータのピッツァ。

生地がパリパリで私達好み。



DSC02895.jpg

一番はこのカルボナーラのパスタ。

また絶対食べたい美味しさ

生クリームが美味しいのか、チーズが美味しいのか

めちゃめちゃ美味しかった~~

パスタもピッツァもこんなに美味しくて1100円です。

あ、パスタはプラス150円で、大盛りにしたんでした。



DSC02896.jpg

今日は10月なのに気温30度の夏日!

ホットをアイスに変えてもらったコーヒー。これも美味しかった~。

お食事にプラスだと半額の250円でした。


レモンケーキは食事にプラスすると400円。

ケーキは普通に美味しかったです。




DSC02882.jpg

ポッキーには持参のオヤツをあげました。



DSC02898.jpg

お芋にササミが巻きつけてあるオヤツ。

クチャクチャと美味しそうに食べてました。




DSC02901 (1)


大満足のランチでした。

絶対にまた来ようね~~







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

no subject

敷地が広々してて かなり郊外なのかなぁ?    
オシャレで素敵やわぁ アポママがイタリアンが好きだから 関東にイタリアンのお店が多いのか・・関西じゃ そんなに無いような気がするわぁ 

お返事

e-78番茶。さん

立川は東京の郊外ですが、駅周辺は栄えてます。e-267
このお店は幹線道路に面してるんですよ~。
なので、テラス席の壁にはガラスかな?仕切りがありました☆

そういえば、そうですね~、イタリアンが多いですね。v-500
うんうん、私が好きなのと、わんこOKなテラスがあるお店が、
イタリアンが多いのかもです。e-68
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

