
--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園を臨む多摩の「トレーノ・ノッテ」

2013.10.19 12:52|町田・多摩
この前の連休のお話です。

最終日の14日(月)は実家へ行きました。

ランチに母と多摩センターの『パルテノン多摩』の5F

「トレーノ・ノッテ」 へ行きました。

多摩17



多摩14

こちら入り口。

ワンコはテラス席のみOKなので、お店の外を

ぐるっと回ります。



多摩12

以前は軒下の窓際の籐の椅子の5テーブルだけでしたが、

今回はお庭席とでもいうのでしょうか、テラスの真ん中の席へ。



多摩11

こちらのお店、多摩中央公園に面している・・というか、

公園の中にあります。


公園の緑を臨む素晴らしいロケーション。




1多摩


この日はちょうど良い気候で、とっ~ても気持ち良い。

ワンコ連れじゃなくても、テラス席が混んでたのも頷けます。




頂いたのは、パスタランチ。


多摩4

先ずはサラダ。



多摩8

パスタは「カルボナーラ」。好きなのよね~



多摩9


こちらは母の「アラビアータ」。




多摩7


そして、ドリンクが付いて1000円デス。素敵な価格

プラス200円でデザートを付けました。

チーズケーキ、美味しかったぁ




多摩6

ポッキーは、途中から うとうと・・・眠いよね~。(^m^)





食後は公園をブラブラ。


多摩2

鴨さん発見~


車イスで遊ばせようかと思いましたが、さすが休日の公園

子供連れで混み合ってたので、やめておきました。



母とゆっくり楽しいランチでした。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

no subject

ホント!!気持ち良さそう~~~(*゚▽゚*)
気候も良いし いつまででも座ってたい気分やね
ポッキーちゃんのウトウトもわかるわぁ~

お母さん 幸せやなぁ~
うちの娘なんて 全然誘ってくれへんわぁ~

no subject

ホッ(〃 ' o')ホー
素敵なお店ですなぁ~
でもでも、多摩とか立川とか、ご縁が
な━━━━い!!!!
残念無念(´;ω;`)
アポママのブログ見て、行った気分になるっきゃないね♪♪
えへへヾ(´▽`)

お返事

e-78番茶。さん

こんなに気持ち良い日は、1年の中でも数日しかないのではと
思うくらいの心地よさでした。e-53

ふふ、月に1~2度は実家に出没しております。(^m^)
でもね、お支払いは未だに母です。父が働いている間は甘えようかと・・
っていい年こいて反省です。e-330
時々はご馳走します~。

お返事

e-78いーたん

多摩なんて特に行く用事ないもんね~。
でも、立川は昭和記念公園とか良さげだし
(って、我が家も行きたい気持ちだけで行けてないけど)
先日行った「ガーデン&クラフツe-146」は最高に良かったので
機会があったら行ってみて~e-51

no subject

オォォーーー!! w(゚o゚*)w
そうだ、昭和記念公園が立川だわっ!!
それなら よく行く~~♪
でも、公園で遊んで遊びすぎて
疲れて帰ってきちゃう~(笑)
・:*:・:(*´▽`*):・:*:・アハハ~

Re: no subject

e-78いーたん

やだ~(o◔艸◔o)、ちょっといーたんのところにチェック(?)に行ったら、ほんと昭和記念公園へはよく行ってるし(笑)
今はコスモス、冬はイルミネーションもキレイなんだね~☆
今年中に行きたいな~e-282
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

