
--.--.-- --:--|スポンサー広告

与野公園の秋バラ

2013.10.24 22:00|さいたま
前回のつづき♪


「BAOBAB」を後にして、与野公園のバラを

見に行きました。





春と比べるとずいぶん小規模ですが、入園も駐車場も無料だし

きれいに咲いているのもあったので、寄って良かったね




  DSC02970.jpg


いろんな種類のバラがあるよね~





DSC02982.jpg

ポッキーとバラ。




DSC02985.jpg

ちょこ~んと顔を出してます。(^m^)






人影もほとんどないので、車イス装着~

DSC02991.jpg


どうぞ、動いてくださいな~





DSC02993.jpg

ヨイショ、ヨイショ







DSC02992.jpg

日の入りが早くなりましたね~

曇りだったのもあるけれど、5時前で薄暗くなってきました。




そろそろ帰ろうか。


DSC02999.jpg


ポッキー、帰り道は速いのだ。



DSC03002.jpg


パパのところへまっしぐら~



DSC03003.jpg


また来年の春に来ようね。





     *************************


◆オマケ◆


ママ(私)の通っているサンドブラスト教室、昨日が3回目でした。

2回と3回目はお皿です。


DSC03029.jpg

こちら先々週の2回目の作品。 ブドウ柄です。

フルーツを盛るのに良いかな~、と。



DSC03030.jpg

こちら昨日の3回目の作品。

蓮の花と鯉です。夏に漬物なんかに良いかな~、と。


最後の4回目は花瓶です。来月半ば過ぎ。

ちょっと日が空きます。

ポッキーにはお留守させちゃって悪いけれど、後1回・・よろしくね





良かったら、最後にポチッとクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

上手!!上手!! シックで落ち着いてて素敵!

番茶は一人で 蓮がこの大きさやったら この魚
メダカちゃうのん???なんてつっこんじゃいました~~(笑)

no subject

おはよう~

いろんな色が綺麗ですね!
遠目に見るとバラって気づかなかった~
よく知らないんだけど、バラの時期って今なのかな?
ポッキー号出動だねヽ(^。^)ノ
走るのたのしいね!
びゅーんてパパのところに行けたね(*^_^*)

楽しみながら作れるっていいですね!
どんどん上手になりますね!
世界に一枚だけだよ~(^^)/

お返事

e-78番茶。さん

ありがとうございます。e-446
あはっv-356 やっぱり“めだか”ですよね~?
実は、教室では“めだか”って言ってたんですが、アポパパが
「鯉じゃないの?」って言うので、「そうか。」って
素直にきいた私でした☆

お返事

e-78めいパパさん

バラは基本、春と秋だと思いま~す♪
断然春の方が多いかと思いますが。e-339

ポッキー、置いていかれまいとして?置いてかないのに(笑)
帰りだけは車イスで速いんです。(^m^)

サンドブラスト教室は2時間なんです。
この前は、最後に必死でめだかを切りました~。e-442
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

