
--.--.-- --:--|スポンサー広告

星乃珈琲店 所沢店に出没♪

2013.11.07 23:22|所沢・狭山・入間
昨夜は、お友達と「星乃珈琲店」で会いました♪




DSC_0255.jpg

カメラを忘れ、携帯で撮ったので若干ボケてますが・・


DSC_0254.jpg



ご一緒したのは、ゆかりんと愛犬ルークくん


こちらの所沢店は、後ろのテラス席はワンコOKです


DSC_0249.jpg

テラスと言ってもガラス張りのサンルーム。

雨でも夜でも大丈夫


テラスが低くなっていて、テラス専用出入り口への

3段くらいある階段がちょっと難ですが。。。



DSC_0244.jpg

「ママ、今日は何を食べるの?」


そうそう、ポッキーは家で食べさせて来ました。



DSC_0239.jpg

ハンバーグプレート(¥880)にしました~。

ボリュームあって美味しかったです。



DSC_0241.jpg

お友達は、名前はわかりませんが、オムライスの

海老とか魚介のソース。(¥830)おいしそう♪



DSC_0250.jpg

デザートはスフレ(¥530)にしました。

ふわふわ~


DSC_0240.jpg

星乃ブレンド珈琲(¥400)もね。 2杯目からは半額です☆



ワンコの話は尽きないですね~

あっという間に時は過ぎ、パパが待ってるから帰らなきゃね~

って、ポッキーもルーちゃんも ほとんど寝てましたが。(^m^)



ゆかりん、ルーちゃん、楽しい時間をありがとう~

またね~





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
関連記事

コメント

no subject

スフレ 美味しそう(*゚▽゚*)
熱々フワフワなんでしょ?
私 これが食べたくて片道50キロ 関空の近くまで
走った事あります(笑)

2ワン達 お利口さんやね~
さくらは吠えて吠えて 社会性全然無かったし
美々ちゃんは暴れて暴れて抱っこもしてられへんし
ワン連れてお茶できる日は訪れるんやろか~?

ありがとう♪

こんにちは♪
この間も遅くまでお付き合いしてくれてありがとう♪
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてたわー(^-^;
やっぱりランチでゆっくりしたいよねー。
また時間がある時にランチもしましょって私が時間作らないとだよね( ̄▽ ̄;) 夜ならいっぱい時間あるよー(笑)

お返事

e-78番茶。さん

そうなんです~♪ スフレは熱々のふわふわe-349
話が弾んで半分くらいは冷めちゃってましたが。。。
えぇ~☆ これ食べたいがために、50Kmも遠い所まで
行かれたんですか!(笑)

美々ちゃんとドッグカフェに行けるよう、がんばってください~
いつかポッキーと大阪に遊びに行きたいです!
その時、カフェにご一緒できると嬉しいのでe-265

お返事

e-78ゆかりん

本当、楽しくてあっという間だったね。e-446
ランチ大歓迎だけど、夜でもぜんぜんOKよ~e-287
夜OKなお店を開拓せねば☆(^m^)♪
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

