
--.--.-- --:--|スポンサー広告

岡山【倉敷】へ旅行

2013.06.04 22:11|中国地方
前回のつづきデス

ワッフルで大満足した後は、尾道を後にして

お隣の県、岡山県の倉敷へ移動。

倉敷

今夜の宿は倉敷でとりました

「天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷」
ペット可なお部屋が1部屋あり、1日1組限定☆


倉敷

美観地区の川沿いでパチリ。

倉敷

わぁ~ 白鳥の赤ちゃん!! 可愛い~


倉敷といえば「大原美術館」や「アイビースクエア」が有名ですが、

今回はポッキーが一緒だったのでパスしました。


というか、お腹が空いたので予定していたお店へGO


倉敷

「林源十郎商店」内にある「cono foresta」

倉敷

こちらのテラス席がワンコOK


倉敷

とっても素敵な雰囲気です


倉敷
サーモンマリネ

倉敷
ナポリ製の薪窯で焼き上げているというピッツァ


倉敷
ジェラート♪


もう1品ピッツァを頂きましたが、撮り忘れちゃった

どれもと~っても美味しかったです


倉敷

ポッキーも何気にここで持参のご飯にしようか~


そうそう、林原十郎商店の1F雑貨屋さんの「倉敷意匠アチブランチ」と

2F「生活デザインミュージアムショップ」さんは、抱っこやカートなら

ワンコOKでした



バタバタな旅行でしたが、とっても楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

no subject

いいなぁ~~ 旅行(^-^)

爺さんの介護でもう何年も外泊した事ないわぁ
美観地区は数年前に当選した事あってんけど
行けへんかってんよなぁ~

お返事

e-78番茶。さんへ

そうか~、介護はお休みできませんよね。。
ショートステイとかに行ってくれないんでしたっけ?
毎日お疲れ様です。v-22

倉敷旅行に当選!? いろいろ当ててるんですね(笑)
そちらからならそんなに遠くないですよね?
日帰りもできるのでは?楽しいので行って欲しいです~e-266
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

