スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グランベリー内 「WIRED KITCHEN」

2013.11.10 16:15|町田・多摩
前後しますが、先週の日曜日のお話。

パパは仕事なので、ポッキー連れて町田の実家へ行きました。


母と南町田の「グランベリーモール」でお買い物♪

グランベリーモール4


ここのアウトレットは、ワンちゃん連れが沢山いて

肩身の狭い思いせずに嬉しいの。


先ずはランチ お腹空いたよ~。

「WIRED KITCHEN(ワイアード キッチン)



グランベリーモール5


お店の横のテラス席は、わんちゃん連れで満席~。

お店の前のテラス席になりました。

席に着いた時は、こちらも両隣にワンちゃん連れがいました。


グランベリーモール1


グランベリーモール2

『アボカドのアヒポキ丼』を頂きました♪

ご飯の上に、アボカド、ネギトロ、パプリカや玉ねぎ他

たくさんの野菜が載っています。

アヒポキ”が、“アペポキ”と似ててちょっと嬉しい名前デス。

混ぜて食べるの。とっても美味しいんです


グランベリーモール6

ポッキー、真剣なお目目・・・光ってますね。

いつも小さいお目目なのにね。(笑)

でも、残念、食べれませんよ~☆ 持参のオヤツで我慢してね。


グランベリーモール3

オヤツを食べた後は、また小さいお目目に・・・(笑)


この後、しばしお買い物に付き合わされたポッキーでした。 






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

アペポキ丼?^m^
同じこと考えましたね!
何だかうれしいね~!(*^^)v
ポッキー君は食べれないのが残念だね~!
オヤツ食べて納得したかな?
オヤツいっぱいもらうんだよ~(*^_^*)

テンプレートが変わってて少しビックリ~~
このペンキの絵は誰が書いたのかな?

WIRED KITCHENさんは
ステラタウンに入ってたときに
よくお世話になりましたー、懐かしい!!
セットのシーザーサラダが大盛りで美味しいんだよねー♪♪
いいなぁ~
行きたいなぁ~(笑)

アぺポキってなんと!!我が家の定番メニューにしなきゃ ですね(*゚▽゚*)
下は御飯なの?? サラダ??? どんな味なんだろう どんな意味なんやろ 

ポッキーちゃんはいつもお利口さんやなぁ
犬を抱っこして優雅に歩きたかった番茶なのに
メチャクチャです 服をかじり ボタンをかじり 髪も耳も鼻もかじられて えらいこっちゃ状態やわぁ

お返事

e-78めいパパさん

ふふふ、アペポキ丼、めいパパさんも連想してくださって嬉しいです。e-266
ポッキーには今度、味付け無しで作ってあげま~す。e-257

お返事

e-78いーたん

テンプレート、本当はオリジナルにしたいのだけど難しくて・・e-441
今までのも気に入ってたけど、気分転換です♪
この絵は共通テンプレートからで、「チェコで撮った花の落書きの写真」だそう。
ずっと気になっていましたが、いーたんのブログの可愛いミルちゃんの絵はプロに頼んだの?

WIRED KITCHEN、そうそうステラタウンに入ってた~!
閉店して残念無念ですね。e-259

お返事

e-78番茶。さん

アペポキ丼(笑)、下はご飯です。
簡単なので、作ってみてください~。
家で作る時は酢飯にします。
マグロやサーモンの切り身でも美味しいです。
白ゴマもたっぷりと入れて、おしょうゆをすこ~したらします。美味ですe-51

美々ちゃん、1~2年したら落ち着くと思いますよ~頑張ってください!e-271

お返事にお返事♪

「LOVE MILLS」のタイトル画像はね、
なんと!
切り絵なんだよ~♪
ずっと前に作ってもらったモノをパチリして
使ってるの。
(ΦωΦ)フフフ…とても素敵なのよ
教えてあげたいけど
もう検索してもヒットしなくて
やめちゃったみたい。。。

お返事にお返事♪にお返事^^

e-78いーたん

きり絵なの? とっても素敵。e-420
もうやってないなんて本当に残念だなぁ。
でも、ポッキーだと、地味~な感じになっちゃうかな。(笑)
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

