
--.--.-- --:--|スポンサー広告

川越市場内・秋の「Market Terrace」

2013.11.13 22:53|川越・川島
先週の金曜日のお話です。


秋のメニューの案内がメール便で届いていたので

気になっていたんですよね~




それから11月いっぱいで、ワンコOKなテラス席が

来年の春までクローズになるというので、行って来ました!


DSC03201.jpg

川越総合卸売市場の敷地内にある、ビュッフェの

「Market terrace (マーケットテラス)」



DSC03179.jpg

晴れた日で気持ちよかったね~



DSC03164.jpg


パパと交代でお料理を取りに行きます。


DSC03166.jpg

少しずつたくさん食べた~い

パスタだけちょっと多く取ってきましたが。


DSC03181.jpg

きゃ~、2回目♪


DSC03167.jpg

パパもモリモリ食べてるね~

美味しそうだね、ポッキー。


DSC03168.jpg


そうだよね~、何か欲しいよねぇ。


DSC03174.jpg

はい、持参の「ささみ巻き巻きガム」


ママはデザートに突入~

DSC03185.jpg

ここのビュッフェはランチ1800円。

安くはないけれど、飲み物もデザートもあるんです


お腹いっぱ~いな、大満足のランチでした!





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

まぁ美味しそう センス良く盛り付けてあるなぁ~ 私なんて山盛り乗っけてきてエサのようになっちゃうもん(笑)

お返事

e-78番茶。さんへ

いつもコメントありがとうございますe-266

1回目のスープのせいか、パスタが多かったからか、張り切る心を裏腹に、2回目を取りに行った時はすでに満腹状態でした・・・
で、一口ずつしか持って来れなかったんです。私としたことが!(笑)
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

