
--.--.-- --:--|スポンサー広告

八王子「パークサイド バーゼル」で美味しいランチ♪

2013.11.17 19:18|八王子・立川・福生
先日、久しぶりのお友達とランチしました。


前回会った時に、八王子の「BASEL高倉店(バーゼル タカクラテン)」へ

連れて行ってもらってから大のお気に入りのバーゼル。


今回は、富士森公園のお隣に今年の5月にオープンしたコチラへ。


「Park Side Cafe BASEL (パークサイドカフェ バーゼル)」



平日の1時半なのに、ワンコOKなテラス席は満席~


しばし待って、席につけました。

DSC_0296.jpg
(これは帰り際に撮ったのです。さすがに夕方は空きました。)


DSC_0294.jpg

テラス席からの眺め。公園の緑が気持ち良いね。



やっとお料理が来ましたよ~

DSC_0280.jpg

カレーライスと迷ったけれど、2人ともガレットに。

そば粉のクレープみたいな上に、サラダ、ハム、目玉焼きが載ってます。

う~~ん、美味しい!!


ドリンク・ケーキのセット(¥1500)にしました。


DSC_0292.jpg

そして、デザートが これまた美味しかったの~

『かぼちゃのプリン』。 あ~、また食べたい!

ケーキは店内のショーウインドウの中から選べます。

なるべく値段の高いケーキから選ぶところが貧乏性だわ~(笑)


DSC_0291.jpg

こちらはお友達の『フルーツ森のタルト』

一口交換したけれど、こちらも美味しかった♪


DSC_0285.jpg


ポッキーも、お友達に会えてすごく喜んでたね~


おしゃべりしながらも、お腹が空いてたからガツガツ食べちゃったね。


ふふ、この後、もう1軒ハシゴしました。 その様子は次回デス。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おはよう~

広くておしゃれなお店ですね~
ワンコを連れた人が多いんですね?
おいしそうな料理ですね~カレーと悩む気持ちわかる~^m^
ポッキー君の御飯はあったのかな~?(*^_^*)

↓ 元気に走り回ってるポッキー君の嬉しそうな顔がかわいいね!
“テヘッ”の表情が最高!(*^^)v

ママさんのカメラもαだったんですね!
ヽ(^。^)ノ
レンズ、50mmにするか悩んだんですけど、
35mm買っちゃいました~
いっぱい使ってみないとね(^^)/

お皿もペロリしたいくらい美味しそう

郊外で広々してるし 車も止めやすそうだし
良い所ですね

お返事

e-78めいパパさん

おはようございます^^

ワンコ連れはもう1組だけでした。e-134子連れはいたけど。(笑)
このお店、公園脇にあってテラス席も広くて
この日は晴れていたのでワンコ連れじゃなくても
テラスが人気だったようです。e-343

カメラってレンズでカナリ違いますよね~
可愛いめいちゃんの写真、楽しみですe-51

お返事

e-78番茶。さん

そうなんです~、半熟卵がドロっとお皿についちゃうから
お皿もペロッとしたくなるんです。(笑)

車で移動なので、駐車場って大事です☆
ここは広くて素晴らしい!(^Щ^)
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

