
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「Au coju (おこじゅ)」でティータイム♪

2013.11.21 12:06|八王子・立川・福生
◆前回のつづき◆

「パークサイド バーゼル」を後にして向かったのは・・・

「グリーンギャラリーガーデンズ」



以前、母とお花や雑貨を見に来た事が何度かあります。

ガーデン工事も行っているとのこと。

DSC_0300.jpg
可愛い小屋が♪



しばらく来ない間に、グレードアップしてました~。

地元野菜とキッチン雑貨を扱う「マルシェ」が出来ていたり
その野菜を頂けるレストランが出来ていたり。

今日のお目当ては、そのレストラン。

「Au coju (おこじゅ)」


DSC_0301.jpg

「おこじゅ」とは多摩地域での昔の方言で、
「仕事の合間、一服してお茶やおやつを取る時間」
だそうです。


DSC_0299.jpg

こちらのマルシェとの間の屋根にある通路に
テラス席があります。


DSC_0302.jpg

こちらはマルシェ側。


DSC_0308.jpg

反対にテラス席があります。



DSC_0303.jpg

頂いたのはショコラ♪ 盛り付けも可愛い



DSC_0305.jpg


ちょっとボケちゃったけど、お友達はチーズケーキ。

こちらも可愛い。

1口交換しましたが、どちらも美味しかったです~♪


えっ?「バーゼルでもデザート食べてたでしょ?」って。

気づかれましたか~(^m^)ホホホ



DSC_0306.jpg

話に花が咲き、気づくとポッキーは・・・

カートの縁に顔を置いてマッタリしてました。


この後、ガーデン雑貨のショップの方はワンコOKなので
クリスマス雑貨とかをお買い物して帰りました。


とっても楽しいおでかけでした(^∀^)





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

まぁ~メルヘンチック ヘンゼルとグレーテル
気分やん(*゚▽゚*)

結構すいてるよね ゆったり出来て良い感じ

お返事

e-78番茶。さん

最後に見た雑貨がまた素敵なのが多くて
楽しかったです~♪
平日はそうでもないけれど、土日は70台ある
駐車場が満車になっちゃうそうです!e-451
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

