
--.--.-- --:--|スポンサー広告

河原でケンタ☆

2013.11.24 00:02|日常
最近はお快晴つづきで良いね~

月曜日、近くの河原に行ってみた♪



ケンタッキーフライドチキンに寄り、ランチを調達

ママ(私)はチキンフィレサンドセット。

パパはツイスターのセット。ポッキーは持参のオヤツ。(^∀^;)アハ


DSC03306.jpg

河原にはベンチは無し、シートも持たずに来たから

思い切って(笑)川にかかる橋の上のベンチで食べたの。



DSC03305.jpg

食べ物の画像はありませんが、美味しかった~♪


食後は河原でお散歩だね

DSC03343.jpg

橋を渡り、土手から河原に下りて、ポッキーは車椅子装着~~


DSC03321.jpg

「ポッキー、おいで~」




逆光で良い写真が無かったので・・・これ帰り道。


DSC03338.jpg

テクテク~


急に止まって・・・

DSC03333.jpg

ブルブル


DSC03334.jpg

で、またテクテク~

陽だまりの中、お散歩を楽しむポッキー




そして、ポッキーがんばったね~!!


DSC03350.jpg

なんと!こ~んなに急な坂を・・・



DSC03349.jpg

階段脇の部分を・・・


DSC03345.jpg

パパがヘルプしながらですが、頑張って・・・


DSC03347.jpg

頑張って、上りきったのね~~


すご~い  \(^◇^)/ すご~い


上半身は筋肉もりもりのポッキーでした☆  U*^Å^*U





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お久しぶりで~す。
あれ?しばらく遊びに来なかったら変わってる~。
お天気の良い日続いてますね。
朝晩は冷えるけど昼間は日向だと気持ち良いですよね。
ポッキー君も気持ち良さそうですね。

OH~~~\(◎o◎)/! 登ったんですか?
ポッキーちゃん すごいじゃん 元気一杯やん

すぐ寒くなるから この時期 散歩満喫せなね

お返事

e-78ダックスパパさん

気に入ったテンプレートを見つけたので、変えてみました♪

そう、だいぶ寒くなってきましたが、日中晴れていると気持ち良いですねe-44
ワンコとお散歩楽しみたいですねe-68

お返事

e-78番茶。さん

そうなんです!! この土手を登ったんです!e-342
「無理じゃない?」って私は言ったんですが、パパがスパルタで・・なんちゃって。
手は添えてるだけで、ほとんど自力で登ってました~e-271
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

