
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆クリスマスツリー☆

2013.11.28 23:44|日常
今年は、アポ家至上 最大のクリスマスツリーを
購入しました!


加工すみ1
じゃ~~~ん

画像をつなげてみました。(*^∀^*)

高さ180cmのスリムツリーです。

ポッキーを並べると・・・


DSC03432.jpg

って、ポッキーじゃ、大きさわからないか。(笑)


飾りも白系で購入しました。 ちょっと大人っぽくネ




DSC03285.jpg

「良かったね、ママ。」

あら、無関心かしら・・・




あ、ポッキーにもプレゼントがあるんだよ~

オーダーメイドで作ってもらったんだよ。


ちょっと早いけど、明日のおでかけで着ちゃおうね♪


プレゼントとは、洋服で~す



DSC03370.jpg


DSC03372_20131128235351c41.jpg

こうゆう柄、ダックスって似合うと思う!

可愛いよ~



もうひとつ、


DSC03377_201311282353451c1.jpg


DSC03378_20131128235348e9d.jpg


DSC03386.jpg


こちらも良いね~



明日は晴れるといいね




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

すごいやんヽ(・∀・)ノ 思い切った買い物やね お家にこんなツリーがあったら 最高の気分やね お洋服も暖かそうで可愛いわぁ 

お返事

e-78番茶。さん

ツリー、結婚してから3個目くらいです。(*^m^*)
だんだん小さいのでは満足できず、今回は思い切って180cmにしましたぁ。(^∀^)♪
でも、210cmとか、まだ上があったんですけどね~、我が家の大きさを考えるとめいっぱいです。(笑)

わぁ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
大きなツリー.....ス・テ・キ♪♪
我が家はミルにぴったりサイズだよん(笑)

ポッキーちゃんも冬に向けて
お洋服の新調ですね♪
どこのお店で買ってるのかな?

お写真に映ってるお部屋のライトがいいですね、カントリーっぽい感じかな?
アントステラとか好きなのかな?

お返事

e-266e-78いーたん

いーたん宅のクリスマスツリー、オーナメントがとっても可愛いe-51
素敵なのって探している時はなかなか見つからないのかなぁ~e-60

うふふ、皆にはナイショにしていたいけれど
いーたんには教えちゃう♪
ポッキーの洋服、ネット販売の「cher ami」さんで購入しました~。
http://cherami.ocnk.net/
こんなに可愛いのにリーズナブル!

おぉ☆ ライト、いーたんに褒めれちゃった(*^∀^*)
一応シャンデリアです。
もう何年も前ですが、輸入家具のお店で一目惚れして勝手に買ってきちゃったの☆
カントリー・・ではないかなぁ。う~~ん、なんだろう?

こんにちわ~

ロングなツリー飾りましたね(*^。^*)
ポッキーくん~クリスマスでウマウマ食べれるよ~!
暖かそうな服買ってもらったね~
お散歩が楽しみだ~(*^^)v

↓ 頑張って登った坂!
すごい頑張ったね!
登れて嬉しかったんじゃない~?(*^_^*)
見てるだけでも嬉しくなったからね(^^)/

たくさんおめでとうをありがとう~(^^ゞ
これからも宜しくね~

お返事

e-78めいパパさん

スリムタイプのツリーなので、余計細長い感じです。(笑)

早速おNEWの洋服着ておでかけしました~♪

そう、あの坂を登るなんてスゴイんです!
私は無理だと思ったのですが、パパが行けるよ~って!
本当に登ったからびっくりです☆

ありがと、ごめんね

秘密のお店、教えてくれてアリガト~
さっそく行ってみました♪
去年欲しかった生地の服が売ってて
買っちゃおうか悩み中だよ(笑)
ホント、リーズナボーで
ありがたや、ありがたやデス
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

ライト・・・輸入家具ですかー
カントリーなんて言ってゴメンネ!
もっと、ずっと素敵なのね~
私、カントリーが好きで
似た感じのモノがあるから、つい
(*´∀`*)エヘヘ

お返事

e-78いーたん

amiさん、良いでしょ~♪
買っちゃえ~買っちゃえ~v-442v-442

いーたん宅は可愛い雑貨が多く、
ラブリーな感じにお見受けしてますが
カントリーな感じなのねe-51
我が家は何風というほどでもないのよね。
でも、先日会社の先輩宅にお邪魔したら、
とってもキレイてな素敵で、我が家も年末に
向けてお掃除始めました(^o^)/
まだ、洗面台の下の棚だけだけど。(笑)
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

