
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜「Ginger’s Beach」でランチ

2013.12.01 19:45|横浜
やって来ました~横浜

首都高が混み混みで、予定よりも遅い到着

お腹ペコペコだよ~。

ランチはワンコも店内OKなコチラへ・・

「Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ)」




ハワイアン料理が頂けます。

風が強かったから、店内に入れるのは助かるね


DSC_0350.jpg



“ハワイのリゾートホテルのエントランスホールを
コンセプトにしている”とのことで、店内も素敵。


DSC_0345.jpg




頂いたのは・・・

DSC_0331.jpg

先ずはサラダがきましたよ~。

ドレッシングが美味しかったな。


DSC_0341.jpg

こちらパパの注文したお肉料理。チキンのソテー。

サラダ、ライスorパン、ドリンク付きで980円。

リーズナブルです!



DSC_0344.jpg

こちらはママ(私)のロコモコです♪

ぱりぱりのオニオンのフライがクセになりそう(笑)

サラダ、ドリンク付きで980円。



DSC_0348.jpg

プラス150円でプチデザートが付けられます


DSC_0347.jpg

ドリンクも数種類あって『ホット豆乳チョコ』にしてみました



DSC_0332.jpg

ポッキーは、持参のオヤツで我慢してね☆


このお店、ビルの1階にあるのですが、駐車場が無いのが
残念でした・・・というか、痛かった☆(>◇<)



この後、赤レンガ倉庫へ行きました。
その様子は次回へつづく~




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おっと~~~!!!
この季節、赤レンガ倉庫といえば、
クリスマス・マーケットだねっ♪♪♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早く早く見せて~~~

ミル家も負けずに行っくよーーー!!!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ロコモコって 下に「御飯」じゃないの???
見えないだけ??
お値段もお安くて お得感一杯ヽ(・∀・)ノ

駐車場ってネックですよね 無料で停めやすい
って理由だけで 行き先選ぶもん この年になると停めてから店までの歩く距離も(笑)

お返事

e-78いーたん

そうなの~!v-480行った日が初日だったのよ♪
な~んて、知らなかったんだけどね。(笑)
横浜って暖かいイメージが・・・でも、さすがに
この時期は寒い・・寒い・・・風が強い~~v-479
暖かくしてお出かけ下さいませ。

お返事

e-78番茶。さん

そうです!ロコモコ、下がご飯です♪
具で見えませんね☆ 混ぜ混ぜして食べましたe-68

車でおでかけ、駐車場有かが重要ですよねe-208
あは、わかりますよ~!(*^Щ^*)
郵便局ですが、駐車場が広い本局も近いのですが、
あえて駐車場が横にある小さい郵便局に行きます。
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

