
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜赤レンガ倉庫

2013.12.07 14:06|横浜
◆前回の横浜のお話のつづき◆

じゃん☆ 今日はボク、ポッキーがお伝えします。




ボク達はランチの後「横浜赤レンガ倉庫」に来たんだよ。


DSC03450.jpg

歴史的建造物なんだって。

でもね、今はレストランとか雑貨屋さんとか、
いろんなショップが入ってるらしいよ。

ママが楽しみにしてたよ。



DSC03454.jpg


先ずは外で写真撮影だって。



DSC03457.jpg

風が強いから、涙出ちゃうよぉ。



DSC03472.jpg


赤レンガ倉庫は、横浜埠頭に建ってるんだよ。


DSC03486.jpg

後ろの白いベイブリッジ、見えるかな?


DSC03471.jpg

ここからは、みなとみらいが見えるよ。

観覧車やホテルやらが見えるんだ。




DSC03451.jpg

やっと中に入れる~~

でもね、ワンコOKエリアは少なかったけどね。


DSC03503.jpg

ここのガラスボックス席がボクも大丈夫なんだって。



奥のお店で、パパはパンと飲み物を買ってたよ。


DSC03502.jpg

カフェベルべの、海老丸ごとカレーパンだって。

美味しいって言ってたよ。


DSC03498.jpg


ママはナナズグリーンティーのお店で、抹茶ラテと

チーズケーキを食べてたよ。いいなぁ。



DSC03497.jpg

ボクは持参の、いつものアキレスガムだって。


DSC03501.jpg

でもね、ボクこれだ~い好き!




なんでもこの日は『カウントダウンChrisutmas』の
初日だったんだって。


17時過ぎからちょっとしたセレモニーがあり、
外に設置された大きなツリーとかの点灯式があったよ。


外のクリスマスマーケットも始まるんだって。



DSC03536.jpg

ツリー、撮るの難しいらしく、あまり写真が無いんだ~。


外は風がとにかく寒くて、外のマーケットはあまり
皆利用してなかったね。

ツリーの周りは写真撮る人でいっぱいだったけど。



DSC03541.jpg


あ、ツリーの奥にランドマークタワーも写ってる☆


DSC03542.jpg

ライトアップがきれいだね。


冬はすぐ暗くなっちゃうね、ってママは残念がってたよ。


この後、元町商店街をちょっとお買い物してから帰ったんだ。

ボクは寒かったから、途中でパパと車で待ってたけどね。



横浜、なんだか好きだよ。また連れてきてね!






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

関西人からすると 横浜って言葉だけでかっこよくて 憧れてしまうねんよね クリスマスのライトアップ ロマンチックで素敵!!
ご主人 いつもよりカッコ良く見えたでしょ?(*゚▽゚*)

e-78番茶。さん

横浜、関西の方にもおしゃれな港町なんでしょうか~e-420
他にもいろいろ行きたいところがあったのですが、
渋滞で横浜に着いたのが2時過ぎだったので、時間がありませんでしたe-443
また行きたいです~~

えっ?パパがかっこよく見えたかって?e-451
ハイ!その通りです~~(見てるかもしれないので。笑)

ポッキーちゃんへ

あれれ~~~???
あんまりキラキラの写真が無いなぁ~
ポッキーちゃんとツリーの写真、期待してたのになぁ~

「お茶ばっかりしてないでボクとツリーの写真撮ってよ!」
って、ママに言っておいてね
゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚ヨロシク~~♪♪

お返事

e-78いーたん

ボクもそう思うんだ。(笑)
でもね、撮るのは撮ってたんだよ。ただね、あまり
キラキラに写らないんだってー。なんでだろう???
きっとカメラを使いこなせてないんだろうね~。
U^Å^U プププ♪
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ポッキー                (Mダックス チョコタン ♂ )     椎間板ヘルニアを患い、後ろ足が不自由だったけど、今は自由に走れてるはず♪

アポママ。

Author:アポママ。
2012年春、兄犬のアペルを、2015年の初夏に弟犬のポッキーを虹の橋に送り出しました。
2014年6月からお休みしていたので、その間の亡くなるまでのポッキーの様子や、アペルとポッキーの思い出を綴ります。

Pocky(ポッキー)

旧ブログはこちら

アペルの闘病日記です

ポキの車イスはこちらで

おともだち

ランキングに参加中

良かったらポチッとしてね

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

